› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 美味しいもの › 水炊き&もつ鍋

2012年05月15日

水炊き&もつ鍋

 

昨日は、福岡である講座を受けるために、

旦那さんと一緒に日帰りで福岡に行ってきました♪



お昼に着くように行ったので、

Hちゃんもお誘いして、

水炊きのお店、新三浦さんでランチを食べました(^^)



Hちゃんが、いくつかランチに良さげなお店を

ピックアップしてくれたんですが、

ずっと福岡の水炊きを食べてみたかったので、

迷わずここに決めました!


Hちゃんも、
きっとここになるだろうなって思ってた。って言ってました(^^)




水炊き&もつ鍋


私が食べたのは、『水炊き小鉢定食』♪



水炊き&もつ鍋


旦那さんとHちゃんは、親子丼♪




初水炊きは、お肉がホロホロ、

白濁スープが濃厚で美味しかったです!



水炊き&もつ鍋



最後に、残ったスープをご飯にかけて食べたんですが、

大満足でした♪






そして、夜は、

もつ鍋専門店 『 楽天地 』 さんでもつ鍋を食べました♪



水炊き&もつ鍋



水炊き&もつ鍋




もつがあっさりしていて、

大ぶりなキャベツが甘くて、

とっても美味しかったです(^^)!



今までで一番好きなもつ鍋でした♪



日帰り運転はちょっときつかったけど、

Hちゃんにも会えたし、

いろいろショッピングも楽しめたし、

美味しいものも食べれたし、

面白い講座も受けれたし、

楽しい福岡旅行でした(^^)
 




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋 ♪
新しいカレー屋さん ♪
お呼ばれランチ♪
ジューシー枇杷♪
およばれランチ♪
お呼ばれランチ♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 ♪ (2017-12-10 13:17)
 新しいカレー屋さん ♪ (2017-02-03 21:23)
 お呼ばれランチ♪ (2013-06-27 20:17)
 ジューシー枇杷♪ (2013-05-17 00:53)
 およばれランチ♪ (2013-01-14 22:20)
 お呼ばれランチ♪ (2012-11-03 16:55)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:48│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水炊き&もつ鍋
    コメント(0)