› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 美味しいもの › およばれランチ♪

2013年01月14日

およばれランチ♪

 


今日は久しぶりに、

ma*rose* さん宅へ遊びに行ってきました♪







お昼ご飯に、ma*rose* さん特製の、

美味しいランチをご馳走になってきました(^^)







およばれランチ♪






およばれランチ♪






およばれランチ♪








どれもこれも、

美味しくて大満足でした♪





作り方や、使っている調味料などを聞いたので、

今度、さっそく作ってみようと思います(^^)









久しぶりに訪れた、

ma*rose* さんのお宅は、

模様替えがされていて、

また一段と素敵なお部屋になっていました♪





およばれランチ♪






ディスプレイの仕方が、

とってもおしゃれで憧れます!









お昼をご馳走になった後は、

スクールで習っている、

マッサージなどの練習をさせてもらいました♪





アロマオイルを使った、

ハンドトリートメントと、フットトリートメント。




そして、

肩まわりのみの、タイ古式マッサージ。






一連の動作の復習も出来たし、

気持ちよかったと喜んでもらえて、

よかったです(^^)









今度は、うちに遊びに来てもらって、




フェイシャルの、

ゆるやかマッサージや、

アロマオイルを使った、

背中のトリートメントを練習させてもらう予定です♪







今日は久しぶりに、

ma*rose* さんとゆっくり話せて、

楽しい時間が過ごせました(^^)








最近は、

わさびのブログ だけしか更新していなかったけど、

また、こちらのブログも書いていこうと思います♪



 



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋 ♪
新しいカレー屋さん ♪
お呼ばれランチ♪
ジューシー枇杷♪
お呼ばれランチ♪
魔法のスープカレー♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 ♪ (2017-12-10 13:17)
 新しいカレー屋さん ♪ (2017-02-03 21:23)
 お呼ばれランチ♪ (2013-06-27 20:17)
 ジューシー枇杷♪ (2013-05-17 00:53)
 お呼ばれランチ♪ (2012-11-03 16:55)
 魔法のスープカレー♪ (2012-10-13 15:40)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:20│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
今日は、遊びに来てくれてありがとうね♪

マッサージ気持ちよくて眠くなりました(*^^)

今度は、夫婦でおじゃまさせてもらいます☆

楽しみ(^-^)v
Posted by ma*rose*ma*rose* at 2013年01月14日 22:35
うわ~(*^^*)
美味しそうだし盛り付け方が
お上手ですね(^^)

いくちゃん家にお邪魔した時の
雰囲気に似てますね♪ヽ(´▽`)/

癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by nogi at 2013年01月14日 22:38
ma*rose*さんへ♪

こちらこそ、ありがとう!

美味しいランチで、ほっこりさせてもらえました(^^)

今度は、マッサージベッドで本格的にさせてもらうね~♪

私も楽しみにしてま~す!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年01月14日 22:40
 
nogiちゃんへ♪

すごく盛り付けが上手で、

美味しそうでしょ~(>▽<)!

味付けも上手で、どれもこれも美味しかったよ♪

素敵なランチで癒されてきたので、

明日からもがんばれそうです(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年01月14日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
およばれランチ♪
    コメント(4)