› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 美味しいもの › 新しいカレー屋さん ♪

2017年02月03日

新しいカレー屋さん ♪

  


去年の12月に清武にオープンした、



カレーハウス 『 ラマ 』 さんに、

昨日ランチを食べに行ってきました!






新しいカレー屋さん ♪








日替わりカレーに、

大きな大きな、ナンと、

スープとサラダ、

それにドリンクが付いて、780円!




しかも、

ナンもしくはライスが、

おかわり自由なんですよ~!!!








前回ディナータイムに行ったんですが、

ナンのおかわり自由に惹かれて、

昨日はランチタイムに行って、

大きなナンを2枚完食 ♪





お腹がパンパンになったけど、

噛みしめるほどに、

ほんのり甘くて美味しいナンに、

手が止まりませんでした(^^;





もちろん、

カレーも美味しいですよ~♪





昨日の日替わりカレーは

『 チキンとカリフラワーのカレー 』 でした!










新しいカレー屋さん ♪









場所は、

清武のケーキ屋さん 『 ナオキ 』 さんの、

すぐお隣です(^^)




 




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋 ♪
お呼ばれランチ♪
ジューシー枇杷♪
およばれランチ♪
お呼ばれランチ♪
魔法のスープカレー♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 ♪ (2017-12-10 13:17)
 お呼ばれランチ♪ (2013-06-27 20:17)
 ジューシー枇杷♪ (2013-05-17 00:53)
 およばれランチ♪ (2013-01-14 22:20)
 お呼ばれランチ♪ (2012-11-03 16:55)
 魔法のスープカレー♪ (2012-10-13 15:40)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:23│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
わあー

私は、ナンのカレーは まだ食べた事がなくて・・・。

是非、行ってみたいです。

それにしても、2枚食べたなんてー!!!

風邪も吹き飛びますねー。《笑》
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年02月04日 12:59
かもみぃるさんへ♪

ナン、とっても美味しいですよ~!

ぜひ今度、一緒に食べに行きましょうね(^^)/
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2017年02月04日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいカレー屋さん ♪
    コメント(2)