› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 美味しいもの › お呼ばれランチ♪

2012年11月03日

お呼ばれランチ♪

 

  

昨日は、職安に行くだけでよかった日だったので、

午前中に済ませて、

お昼からは、楽しいお出かけ♪




ma*rose*さんと一緒に、

山形屋で開催中の

北海道物産展に行ってきました(^^)





いろんな試食を、

美味しくいただきながら会場をまわって、

一番気に入ったお菓子をお買い上げ♪





それから、生活の木さんで、

アロマ検定用の、

エッセンシャルオイル入門セットを購入(^^)





その後、

ma*rose*さん宅で、

美味しいランチをご馳走になりました♪





お呼ばれランチ♪




シチューと、カボチャのサラダと、

グリーンサラダと、蜂蜜入り大学芋の、

プレートランチでした♪




どれも美味しくて、

試食でお腹がふくれてたけど、

すぐにペロリと平らげてしまいました(^^)






お腹いっぱいになった後は、

買ってきたエッセンシャルオイルの中から、

ma*rose*さんの好きな香りの精油を選んでもらい、

2種類をブレンドして、アロマオイルを作り、

スクールで習った、

ハンドトリートメントの練習をさせてもらいました♪




気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです(^^)










マッサージの後は、

おやつの時間♪





お呼ばれランチ♪





ma*rose*さんが購入した、夕張メロンゼリーと、

私が購入した、チーズオムレット。

どちらもとっても美味しかったです♪






帰りに、

シチューやザクロ酒など、

お土産もたくさんいただきました!





ma*rose*さん、ありがとう♪

ごちそうさまでした(>▽<)!


 




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋 ♪
新しいカレー屋さん ♪
お呼ばれランチ♪
ジューシー枇杷♪
およばれランチ♪
魔法のスープカレー♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 ♪ (2017-12-10 13:17)
 新しいカレー屋さん ♪ (2017-02-03 21:23)
 お呼ばれランチ♪ (2013-06-27 20:17)
 ジューシー枇杷♪ (2013-05-17 00:53)
 およばれランチ♪ (2013-01-14 22:20)
 魔法のスープカレー♪ (2012-10-13 15:40)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 16:55│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お呼ばれランチ♪
    コメント(0)