› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 美味しいもの › 昨日のディナー♪

2012年03月27日

昨日のディナー♪



昨日は、ma*rose*さんのお誕生日でした♪


なので、

『 MARMA 』 さんで美味しいディナーをいただいてきました(^^)




お誕生日ディナーだったので、

お店の方から、

ケーキのプレゼントがありました♪



昨日のディナー♪



小花がとっても可愛くて綺麗なケーキ(>▽<)!





サービスでこんなに凝ったケーキを出してもらえたら、

すごく感激ですよね♪





お料理も、どれも美味しかったですよ(^^)




昨日のディナー♪

昨日のディナー♪

昨日のディナー♪

昨日のディナー♪

昨日のディナー♪






サービスのケーキはお持ち帰りにしたので、

今日、仕事帰りにma*rose*さん宅に寄って、

お裾分けをいただいてきました♪




昨日のディナー♪




カフェ風に盛り付けてくれて、

とってもおしゃれで美味しかったです(^^)



ごちそうさまでした♪
 
 



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋 ♪
新しいカレー屋さん ♪
お呼ばれランチ♪
ジューシー枇杷♪
およばれランチ♪
お呼ばれランチ♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 ♪ (2017-12-10 13:17)
 新しいカレー屋さん ♪ (2017-02-03 21:23)
 お呼ばれランチ♪ (2013-06-27 20:17)
 ジューシー枇杷♪ (2013-05-17 00:53)
 およばれランチ♪ (2013-01-14 22:20)
 お呼ばれランチ♪ (2012-11-03 16:55)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 20:32│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
すてきなお店を知ってらっしゃいますね。
どちらにあるお店ですか?
行ってみたおいです!!
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年03月27日 21:03
ぐりーんざうるす1号さんへ♪

橘通りの、九電のちょっと北側にあります(^^)

みやchanのマップの、

九電の上のほうの食事マークがそうですよ♪

ちょっとお高めだけど、

雰囲気のある良い感じのお店でしたよ!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年03月28日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のディナー♪
    コメント(2)