2011年10月12日

ケーキ♪



今日は私の誕生日♪


いくつになっても、嬉しいものです(^^)



誕生日といえば、やっぱりケーキ♪



ケーキ♪



旦那さんが買ってきてくれました(^^)




両脇の緑の蒲萄は、

『 瀬戸ジャイアンツ 』 です!



ず~っと食べてみたいなぁって思ってた蒲萄なんです!




清武のAコープで発見しました♪



ケーキ♪




この立派な一房が、1280円でした。




瀬戸ジャイアンツは、


・とってもお高い。

・なかなか手に入らない。

・すごく美味しい。



ということを聞いていたので、

ちょっと迷ったけど、買っちゃいました(^^)



でも、やっぱり買ってよかった~!


今まで、ロザリアビアンコが葡萄の中で一番好きだったけど、

一位は瀬戸ジャイアンツに入れ替わりました!




肝心のケーキなんですが、

晩御飯を食べたら、お腹いっぱいになってしまい、

明日いただくことにしました♪




というのも、

夕方、仕事帰りに、ma*rose さんちに寄って、

美味しいおやつを食べてきたんです♪



ケーキ♪




おしゃれなデザートプレート(^^)


美味しかったです♪

ごちそうさまでした!




今日は、たくさんの方から、

お祝いのメールやプレゼントをいただきました♪



ありがとうございました~(^^)



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋 ♪
新しいカレー屋さん ♪
お呼ばれランチ♪
ジューシー枇杷♪
およばれランチ♪
お呼ばれランチ♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 ♪ (2017-12-10 13:17)
 新しいカレー屋さん ♪ (2017-02-03 21:23)
 お呼ばれランチ♪ (2013-06-27 20:17)
 ジューシー枇杷♪ (2013-05-17 00:53)
 およばれランチ♪ (2013-01-14 22:20)
 お呼ばれランチ♪ (2012-11-03 16:55)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:28│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
お誕生日だったのですね。

おめでとう!!

スマホケースとってもかわいいですね。

すごくおいしそうなブドウ

値段もいいですね。。。

食べてみたい!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年10月13日 09:43
お誕生日おめでとう♪

この1年もたくさんの喜びが訪れますように☆
Posted by みちこ at 2011年10月13日 10:21
ヒロタクさんへ♪

ありがとうございま~す(^ー^)!

瀬戸ジャイアンツ、

お値段もいいけど、

その分、お味も最高ですよ♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年10月13日 22:26
みちこさんへ♪

ありがとうございます(^^)♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年10月13日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ♪
    コメント(4)