› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 美味しいもの › 甘~いメロン♪

2011年07月11日

甘~いメロン♪

 

今日は、北海道の月ちゃんから、

嬉しいプレゼントが届きました(^^)!




北海道メロンです♪



甘~いメロン♪




赤肉と青肉の2種類が入ってるそうです(^^)




2種類食べられるなんて、とっても嬉しいな♪



今日切ったのは、青肉のほうでした。


もう、熟れに熟れまくっていて、

ほんとにジューシーで甘くって、めちゃくちゃ甘くて、

最高に美味しかったです(>▽<)!





甘~いメロン♪




半分は、お義母さんのところにお裾分け♪




もう一つの赤肉のほうは、

今週末、私の母が遊びに来るので、

その時に一緒に食べようと思います(^^)




月ちゃん、美味しいメロン、ありがとうね♪

ごちそうさまでした~(^^)!
 



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋 ♪
新しいカレー屋さん ♪
お呼ばれランチ♪
ジューシー枇杷♪
およばれランチ♪
お呼ばれランチ♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 ♪ (2017-12-10 13:17)
 新しいカレー屋さん ♪ (2017-02-03 21:23)
 お呼ばれランチ♪ (2013-06-27 20:17)
 ジューシー枇杷♪ (2013-05-17 00:53)
 およばれランチ♪ (2013-01-14 22:20)
 お呼ばれランチ♪ (2012-11-03 16:55)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:36│Comments(6)美味しいもの
この記事へのコメント
おいしそう!!

この時期果物が食欲をそそるよね。

食べたーい!!

スイカで我慢。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年07月11日 21:47
いえいえ、どーいたしまして(^^)
こちらこそ、美味しい南国フルーツ詰め合わせをありがとうでした♪
ホントに美味しかったですよ。
メロンは、宮崎に負けないくらい美味しい北海道の特産品☆
喜んでもらえてヨカッタです。
Posted by 月野みほ at 2011年07月11日 22:05
めっちゃ美味しそうっ!

いいなぁ〜☆
Posted by ma*rose at 2011年07月12日 10:08
 
ヒロタクさんへ♪

最近は、大好きな桃やメロンがたくさんあって、

嬉しい時期です(^^)

旬の果物って、ホントに美味しいですよね〜♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年07月12日 12:23
 
月ちゃんへ♪

最高に甘くて、ホントに美味しかったよ〜!

旦那さんと、

『甘いね〜♪美味しいね〜♪』って、

何度も言いながらペロリと食べちゃった(^^)

週末に赤肉のほうを食べるのが、

とっても楽しみです♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年07月12日 12:27
 
ma*roseさんへ♪

ものすごく甘くて美味しかったよ〜(^^)

私も旦那さんもメロン大好きだから、

大喜びでした♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年07月12日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘~いメロン♪
    コメント(6)