› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 美味しいもの › 今日のおやつ♪

2011年05月27日

今日のおやつ♪

 

今日も仕事帰りに、ma*roseさん宅へお邪魔して、

おやつをいただいてきました♪



今日のおやつは、プリン(^^)♪



今日のおやつ♪



仕事でちょっぴり疲れた体に、嬉しい甘さでした♪

ごちそうさまでした。美味しかった~!




おやつを食べた後は、

ボンベルタにお買い物に行ってきました♪



地下の美味しい試食たちをパクついて、

ダイソーを一回り見て回って、

miccに移動して、お目当ての長靴を買ってきました♪



今日のおやつ♪



この長靴、とってもやわらかくてコンパクトに畳めるんです!



今日のおやつ♪



付属の袋に入れて、持ち運びも便利♪



やわらかいので、足にフィットして、

履きやすいし、足が痛くないし、軽いので疲れません!




新しい職場は、駐車場からちょっと歩くので、

これで雨の日も足元がぬれずにすみます(^^)



雨の日が楽しみになりました♪
 


タグ :おやつ長靴

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋 ♪
新しいカレー屋さん ♪
お呼ばれランチ♪
ジューシー枇杷♪
およばれランチ♪
お呼ばれランチ♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 ♪ (2017-12-10 13:17)
 新しいカレー屋さん ♪ (2017-02-03 21:23)
 お呼ばれランチ♪ (2013-06-27 20:17)
 ジューシー枇杷♪ (2013-05-17 00:53)
 およばれランチ♪ (2013-01-14 22:20)
 お呼ばれランチ♪ (2012-11-03 16:55)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:31│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
かわいいですね

今長靴ってとってもカラフルですよね。

私も庭いじりをするときにほしいな。。。

職場では白の長靴はいてるけど・・・
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年05月28日 00:09
 
ヒロタクさんへ♪

この長靴、とっても履きやすくてオススメです!

色は、黒の他に、
ピンク・濃い紫・モスグリーンなどもありましたよ。

ガーデニングのときにも、
長靴があると便利ですよね(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年05月29日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ♪
    コメント(2)