2011年04月04日

桜餅♪

 

『花見をしたいね~』って話したら、

昨日、旦那さんが桜餅を買ってきてくれました♪



桜餅♪




美味しいお茶を入れて、1人でぱくり!

旦那さんは、あんこが嫌いなので、

和菓子系は独り占めできるんです(^^)




玄関のわさわさ茂っているワイヤープランツ。



下のほうの一部をザクザク刈り取って、

長さをそろえて水に挿してみました♪



桜餅♪

桜餅♪

桜餅♪



大・中・小、それぞれ表情が違っていい感じです(^^)



刈り取ったのが、まだまだありましたが、

全部は無理。これだけあれば十分。って思ったので、

残った分は、庭のすみにおいて、

土を適当にかけておきました。


上手くいけば、根付くかも♪
 



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋 ♪
新しいカレー屋さん ♪
お呼ばれランチ♪
ジューシー枇杷♪
およばれランチ♪
お呼ばれランチ♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 ♪ (2017-12-10 13:17)
 新しいカレー屋さん ♪ (2017-02-03 21:23)
 お呼ばれランチ♪ (2013-06-27 20:17)
 ジューシー枇杷♪ (2013-05-17 00:53)
 およばれランチ♪ (2013-01-14 22:20)
 お呼ばれランチ♪ (2012-11-03 16:55)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 15:52│Comments(8)美味しいもの
この記事へのコメント
玄関先がスッキリしたみたいだね☆
部屋にも飾れて一石二鳥でイイね(^^)!
うちもベランダに鉢植えしてあるワイヤー**もさもさしげってるょ(^^;)
あれ元気よねぇ
Posted by ma*rose at 2011年04月04日 16:46
我が家のワイヤープランツいつの間にかなくなっていました。。。
 変わりにヘデラがノビノビなので私も飾って見たいと
思います。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年04月04日 19:57
ワイヤープランツって素敵(≧∇≦)
優しい旦那様も素敵♪

いいなぁ(*^o^*)
Posted by 茉莉花 at 2011年04月04日 20:27
ma*roseさんへ♪

ほんの一部分を刈り取っただけだから、

まだ、わっさわっさしてるよ!

今度、きれいに全体を刈らなくちゃ。

ワイヤープランツ、元気だよね~(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年04月04日 21:57
 
ヒロタクさんへ♪

ワイヤープランツ、いりますか(^^)?

ヒロタクさんの分も水に挿しておいて、

今度、お会いできるときにお渡ししますよ~♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年04月04日 21:59
 
茉莉花さんへ♪

茉莉花さんも、ワイヤープランツ、いかがですか?

優しい旦那さまでよかったです(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年04月04日 22:00
わーい\(^ー^)/
欲しいです♪
今度こそ予定組んで会いに行かなくては♪
Posted by 茉莉花 at 2011年04月06日 21:53
 
茉莉花さんへ♪

了解でーす!

茉莉花さんの分も増やしておきますね~(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年04月07日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜餅♪
    コメント(8)