2016年07月30日

今日の晩ご飯 ♪

  

 



今日の晩ご飯でも、

よしざわ窯さんの器を使ったので、

ウキウキする食卓になりました~♪





今日の晩ご飯 ♪






白い器には、

オクラと塩昆布のごまあえ。





黄色いレモンの器には、

海藻の酢の物。





ストライプの器には、

豆腐のかきたま汁。











今日の晩ご飯 ♪






白い四角い器には、

今夜の主役、うな丼!


ご飯は、炊きたての新米♪







水色の器には、

うな丼用の薬味の、茗荷とシソ。









今日の晩ご飯 ♪







お義母さんにいただいた鰻と、

旦那さんのお友達にいただいた新米で、

とっても豪勢な晩ご飯(^^)





しかも、

買ったばかりのお気に入りの器たち♪






ごちそうさまでした~ (*^▽^*)!


 



同じカテゴリー(料理・お菓子・パン)の記事画像
ご褒美 ♪
今日の晩ご飯 ♪
今日の朝ご飯 ♪
晩ご飯 ♪
今日のお昼ご飯 ♪
初挑戦 ♪
同じカテゴリー(料理・お菓子・パン)の記事
 ご褒美 ♪ (2017-12-23 22:54)
 今日の晩ご飯 ♪ (2017-12-07 20:41)
 今日の朝ご飯 ♪ (2017-11-19 09:38)
 晩ご飯 ♪ (2017-09-29 22:35)
 今日のお昼ご飯 ♪ (2017-02-27 12:20)
 初挑戦 ♪ (2017-02-26 21:22)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:51│Comments(2)料理・お菓子・パン
この記事へのコメント
ご馳走を、こんなに ステキに使って頂いて、感謝と、喜びの気持ちでいっぱいです。

《 よしざわ窯 》 の器を使うと、お料理が楽しくなるってよく言われます。

それにしても、絶妙の器使い!!!

サスガだなあ!!!!
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年07月31日 04:14
かもみぃるさんへ♪

よしざわ窯さんの器は、

本当にお料理するのが楽しくなりますね!

この器には、このお料理を、

こっちの器には、あのお料理を、

と、考えるのもとても楽しいです(^^)♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2016年07月31日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩ご飯 ♪
    コメント(2)