2014年08月25日

ごちそうサラダ ♪




レタス・きゅうり・玉ねぎ・貝割れ・ミニトマトなど、

たくさんのお野菜とお豆腐のサラダに、

ソテーした厚切りベーコンをのっけて、

『 うさぎの森 』 さんの、にんじんドレッシングをかけたら、

美味しいごちそうサラダになりました♪








ごちそうサラダ ♪








自宅ショップ・かもみぃるさんで購入した、

水玉のお皿に盛り付け、



自宅ショップ・cocoroco* さんで購入した豆皿を

箸置きがわりに使いました (^^)











水玉のお皿は、




パスタを盛りつけたり。






ごちそうサラダ ♪









どんぶり風の盛り付けをしたりと、





ごちそうサラダ ♪










いろんな料理に使ってます♪



深さがあって、

とっても使いやすいんですよ(^^)!



 


うさぎさんの箸置きも、

可愛くてお気に入りです♪

 



同じカテゴリー(料理・お菓子・パン)の記事画像
ご褒美 ♪
今日の晩ご飯 ♪
今日の朝ご飯 ♪
晩ご飯 ♪
今日のお昼ご飯 ♪
初挑戦 ♪
同じカテゴリー(料理・お菓子・パン)の記事
 ご褒美 ♪ (2017-12-23 22:54)
 今日の晩ご飯 ♪ (2017-12-07 20:41)
 今日の朝ご飯 ♪ (2017-11-19 09:38)
 晩ご飯 ♪ (2017-09-29 22:35)
 今日のお昼ご飯 ♪ (2017-02-27 12:20)
 初挑戦 ♪ (2017-02-26 21:22)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 17:20│Comments(2)料理・お菓子・パン
この記事へのコメント
こんばんは。

器が使いやすくて、良かったです。

思ったより、食べ物が、とっても、映えますね。

はし置きもステキ。

私も、欲しくなりましたよ・・・。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年08月25日 21:37
かもみぃるさんへ♪

使い勝手のいいお気に入りの器があると、

お料理がするのが楽しくて、

ちゃんとご飯を作る意欲がでるので助かってます!

箸置き、素敵ですよね~(^^)♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年08月26日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそうサラダ ♪
    コメント(2)