2011年10月20日

可愛い~♪



昨日は、ずっと楽しみにしていたことがありました♪


いちごさんとお会いすることができたんです(^ー^)!



ありがたいことに、

スマホケースをオーダーいただいて、

直接お渡ししてきました♪



ドキドキしながら待ち合わせ場所に行き、

いちごさんとお会いして、

楽しくお話できました(^^)



オーダーをいただいたのにもかかわらず、

こんなに可愛いプレゼントをいただいちゃいました♪



可愛い~♪



いちごさん作の、デコグッズです♪

可愛いケースに何を入れようかな~(^^)



それと、精米したての新米もいただきました♪

美味しいおかずを作って、おいしくいただきますね!

ありがとうございました!!!


このブログによって、

素敵な作家さんたちとお知り合いになれて、

本当に嬉しいです♪


いちごさんとは歳も近いことがわかったし、

これからもぜひ、仲良くしてください!



ちなみに、

こちらが、いちごさんにオーダーをいただいて作った、

スマホケース(水色)です♪



可愛い~♪


とっても喜んでもらえて、よかったです(^^)
 



同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
素敵なプレゼント ♪
プレゼント♪
ケークサレ♪
プレゼント♪
黒柴ちゃん♪
可愛いプレゼント♪
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 素敵なプレゼント ♪ (2016-11-27 23:20)
 プレゼント♪ (2013-03-29 23:36)
 ケークサレ♪ (2013-02-23 22:37)
 プレゼント♪ (2012-10-15 19:58)
 黒柴ちゃん♪ (2012-09-10 10:07)
 可愛いプレゼント♪ (2012-04-06 06:56)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 08:23│Comments(4)プレゼント
この記事へのコメント
はじめまして

名まえに引かれて
やってきちゃいました

我が家にくろにゃんいてますんで・・・

すまふぉケース
素敵~ほしいなー

ってゆーか
私はまだ普通の携帯だった・・・

私もこのブログで
素敵な出会いができて
うれしいですよ

ではでは
Posted by blacksallyblacksally at 2011年10月20日 14:30
 
blacksallyさんへ♪

コメント、ありがとうございます!

黒猫ちゃんがお家にいるんですか?

いいなぁ~(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年10月20日 20:22
きゃはは(。→ˇ艸←)プククッ☆
可愛く紹介してもらっちゃって^^;
ありがとごぢゃいまぷ^3^嬉し

こちらこそ~~~^^
めちゃ!!!早くに手に取ることが出来たぅえに^M^
いただきものまでしちゃって♪
かなり^^あげぽよれす^M^イヒヒ

また会っていただきますよぉおお(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月21日 00:19
いちごさんへ♪

今日、さっそく新米をいただきましたよ~!

とっても美味しくて、

おかわりしちゃいました♪

お腹いっぱいです(^ー^)

ごちそうさまでした~♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年10月21日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い~♪
    コメント(4)