2012年09月10日

黒柴ちゃん♪

 


昨日、うちに、

黒柴ちゃんがやってきました!!!




『 わさび 』 オス。 2ヵ月です♪



黒柴ちゃん♪




ずっと前から、

犬を飼うなら、黒柴がいいなって思ってました♪




いつかは飼いたいなって思ってたんですが、

まさか、こんなに早く実現するなんて(^^)





土曜日の夕方、旦那さんと一緒に、

イオンに用事があって行ったときに、

ついでに、ペットショップに寄って、


柴犬がいないかな~? って覗いてみたら、

黒柴ちゃんがいたんです♪




すぐに、抱っこさせてもらって、

もう、メロメロに(>▽<)!




その時の、ワンショット♪




黒柴ちゃん♪




とりあえず、その時は、

可愛かったね~。またね~。

って感じで小屋に戻してもらったんだけど、



その後、旦那さんが、

意外と私よりも意欲的で、



用事を済ませた後に、

本屋さんで

『 柴犬の飼い方 』 の本を見たりして、

飼った時のメリット、デメリットをお互いに出し合い、



やっぱり黒柴飼いたいね。

もう一回、話を聞きに行ってみよう!



という話になって、またペットショップへ(^^)





対応してくれたスタッフの方が、

とても親切で信頼できる方だったのもあり、


旦那さんの、『 買います! 』

の一声で、急にうちの子に決定になりました♪


やった~!!!





お腹に虫がいたので、

次の日に検便して、

虫がいなくなっていたら受渡しが出来るということで、



昨日、検査してもらったら、

無事に虫もいなくなっていて、

連れて帰ることができました♪




サークルやおうちやシーツなど、

必要なものも買いそろえ、

新しいおうちも用意できました(^^)




黒柴ちゃん♪





急な大出費だったけど、

お互いの今年の誕生日のプレゼントだね♪

ってことにしました(^^)




お店では、わりかしおとなしかったけど、


おうちに慣れたら、元気に走り回ったり、

ご飯をもりもり食べたり、う〇こも、もりもり出して、


超かわいい(≧▽≦)♪




可愛い声で、

きゅう~ん、きゅ~ん。。。


って鳴かれても、心を鬼にして、


お互いに楽しく過ごせるように、

しっかり、しつけしていこうと思います♪

  



タグ :黒柴柴犬

同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
素敵なプレゼント ♪
プレゼント♪
ケークサレ♪
プレゼント♪
可愛いプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 素敵なプレゼント ♪ (2016-11-27 23:20)
 プレゼント♪ (2013-03-29 23:36)
 ケークサレ♪ (2013-02-23 22:37)
 プレゼント♪ (2012-10-15 19:58)
 可愛いプレゼント♪ (2012-04-06 06:56)
 嬉しいプレゼント♪ (2012-03-17 23:18)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 10:07│Comments(8)プレゼント
この記事へのコメント
うわぁ〜♪
すごく、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

黒柴犬ちゃん、かなり、男前ちゃんだね♬

今度、会える日を楽しみにしているね♪
Posted by にこ* at 2012年09月10日 10:30
ほんとに可愛いですね。
私も主人も犬猫大好きなんですが、息子が3歳くらいのときに隣の子犬に追いかけられてから、ダメになって。。。。
欲しいなぁ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年09月10日 13:29
可愛い~(*≧∀≦*)
遂にワンちゃん来ちゃったのね♪
立派なおうちも準備したね~。
ワンちゃんもシアワセ☆
大切に育ててあげてね。
ワンちゃん通信も楽しみにしてます。
Posted by 月野みほ at 2012年09月11日 18:16
凄い凄い(≧∇≦)
めっちゃ可愛過ぎ♪

きっと冬にはくろにゃんこさん特製のお洋服が沢山編み編みされるのでしょうね~(*^o^*)
Posted by 茉莉花 at 2012年09月12日 03:06
にこちゃんへ♪

えへへ(^^)

可愛いでしょ~!!!

今度遊びに来た時に、遊んであげてね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年09月12日 09:42
 
ぐりーんざうるす1号さんへ♪

ありがとうございます(^^)

あら、息子さんが犬が怖くなっちゃったんですね。。。

猫なら大丈夫かな?
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年09月12日 09:44
 
月ちゃんへ♪

わ~(^^)コメントありがとう!

ずいぶんご無沙汰してしまっててごめんね。

そうなの。急にワンちゃんが我が家へやってきたの♪

責任を持って、大切に育てていきます(^^)!

新しいブログ作ったから、

そちらに画像を載せていくね~♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年09月12日 09:47
 
茉莉花さんへ♪

可愛いでしょ~(>▽<)!

やっぱり、うちの子になると、

可愛さも倍増しますね~♪

毛糸はたくさんあるから、

寒くなったら編み編みするかも(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年09月12日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒柴ちゃん♪
    コメント(8)