› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › 今日のおうちカフェ♪

2011年10月08日

今日のおうちカフェ♪

 

今日は久しぶりに、

らいくさんが遊びに来ました♪



何のお菓子を作ろうかなって考えてましたが、

冷蔵庫の中に、いただきものの梨がたくさんあったので、


梨をすりおろして、

シロップとレモン果汁を加え、

ゼラチンで固めて、梨ゼリーを作りました(^^)




それと、

実家からもらってきていた、焼き菓子と、

ハーゲンダッツの苺アイスを一緒に盛って、



デザートプレートの完成!





今日のおうちカフェ♪





マンゴージュースも添えて、

らいくさんとの久々の、楽しいおうちカフェでした♪




らいくさんから、今日も素敵なお土産をいただきました!

いつもありがとうございます(^^)



大事に飾って楽しみますね♪
 



同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 16:00│Comments(2)おうちカフェ
この記事へのコメント
素敵なTeatimeになりましたねっ。
Posted by うっかりママ at 2011年10月08日 21:19
うっかりママさんへ♪

はい(^^)

楽しいティータイムが過ごせました♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年10月09日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちカフェ♪
    コメント(2)