› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › おうちカフェ ♪

2017年11月05日

おうちカフェ ♪

  




今日はお友達が遊びに来てくれたので、

デザートプレートを用意して、

久しぶりに、

おうちカフェしました~♪








おうちカフェ ♪









『 HONEY POTATO 』 さんの、

焼き芋 (安納こがね・大津蜜芋) と、




葛粉で作った、

とろとろ熱々抹茶プリン と、




お友達が持ってきてくれた、

『 西洋菓子倶楽部 』 さんの、

アップルパイ ♪







甘いものを食べながら、

途中、

お義母さんお手製の、

ショウガの味噌漬けをポリポリかじり、

また甘いものを堪能して。。。





デザートプレートを食べながら、

おしゃべりを楽しみました~(*≧▽≦*)



 






同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
ミドリマツベーカリー♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)
 ミドリマツベーカリー♪ (2016-11-10 09:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:21│Comments(4)おうちカフェ
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は、久々のおうちカフェ
楽しい時間でした♪

くず粉を使った、抹茶プリンも初めての触感で
とても、美味しかったです

また、ゆっくり、お茶しましょうね♪

素敵な時間を、ありがとうございました♪
Posted by にこ*にこ* at 2017年11月05日 23:34
にこちゃんへ♪

昨日は美味しいケーキを、

ありがとうございました~(*^▽^*)!

久しぶりに会えて、

楽しかったです ♪

また、ゆっくりお茶やランチしましょうね~!
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2017年11月06日 12:56
二人で、楽しく美味しい時間を過ごせて良かったですね~。

お芋もケーキもとっても美味しそう。

そして、生姜の味噌漬けが欲しくなるのもわかわりますよ。

甘いの、しょっぱいの、甘いの、しょっぱいの・・・。笑笑
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年11月06日 20:27
かもみぃるさんへ♪

甘いの、しょっぱいの、

限りなく食べられちゃいますよね~("⌒∇⌒")

焼き芋、

新しい品種が登場してましたよ~♪

また、今度、手土産に持っていきますね(^^)!
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2017年11月06日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちカフェ ♪
    コメント(4)