› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › キーカバー › キーカバー(猫)♪

2011年10月06日

キーカバー(猫)♪

 

ちょっと前に作ったキーカバーです♪



旦那さんの職場の方にオーダーをいただきました(^^)



お友達へのプレゼントに、

そのお友達の飼っているシャム猫ちゃんをモデルにした

キーカバーをということで、


そのシャム猫ちゃんの画像を送ってもらい、

毛色に苦戦しながら作ってみました。




送ってもらった画像のシャム猫ちゃんは、

とっても可愛くてキレイなお顔だったんですが、



出来上がりは、いまいち。。。


耳もなんだか大きすぎるし。。。。



でも、お友達は喜んでくださったらしく、ほっと一安心♪

よかったよかった(^^)




お目々が取れてしまったとき用に、

替えの目も付けてお渡ししました♪



キーカバー(猫)♪



Yさん、ありがとうございました(^^)!
 



同じカテゴリー(キーカバー)の記事画像
新作キーカバー♪
新作キーカバー♪
肉球キーカバー♪
オーダーの品♪
新作キーカバー♪
オーダーの品♪
同じカテゴリー(キーカバー)の記事
 新作キーカバー♪ (2011-05-20 16:31)
 新作キーカバー♪ (2011-05-02 12:19)
 肉球キーカバー♪ (2011-02-04 06:48)
 オーダーの品♪ (2011-01-29 20:53)
 新作キーカバー♪ (2010-12-26 23:54)
 オーダーの品♪ (2010-12-19 09:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:35│Comments(2)キーカバー
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました!
本当に喜んでもらえるプレゼントができて良かったです♪(v^_^)v
またお願いします(>_<)
Posted by ちえ at 2011年10月07日 10:36
ちえさんへ♪

お友達に気に行ってもらえて、本当によかったです!

ありがとうございました(^^)♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年10月07日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キーカバー(猫)♪
    コメント(2)