› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › キーカバー › オーダーの品♪

2010年12月19日

オーダーの品♪

 

長野のピンちゃんから、オーダーをいただきました!



ピンちゃんのお友達が、

くまのキーカバーが欲しいとのこと。



こんな感じに仕上がりました♪


オーダーの品♪



ついでに、納品分で、

カエルちゃんも完成(^^)


オーダーの品♪



ラッピングして、発送しました♪



オーダーの品♪



こちらの、うさぎちゃんは、

日向の、『 ぴゅあは〜と 』 さんに、

昨日納品してきました♪


オーダーの品♪



来年の干支です(*^▽^*)
 



同じカテゴリー(キーカバー)の記事画像
キーカバー(猫)♪
新作キーカバー♪
新作キーカバー♪
肉球キーカバー♪
オーダーの品♪
新作キーカバー♪
同じカテゴリー(キーカバー)の記事
 キーカバー(猫)♪ (2011-10-06 21:35)
 新作キーカバー♪ (2011-05-20 16:31)
 新作キーカバー♪ (2011-05-02 12:19)
 肉球キーカバー♪ (2011-02-04 06:48)
 オーダーの品♪ (2011-01-29 20:53)
 新作キーカバー♪ (2010-12-26 23:54)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 09:42│Comments(4)キーカバー
この記事へのコメント
キーカバーかわいい!!

私はウサギがいいですね!!

これならカギを鞄の中からサッと出せそうです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年12月19日 15:21
 
ヒロタクさんへ♪

ありがとうございます!

今、私はくまさんを使っているんですが、

来年は、うさぎさんを使おうかなって思ってます♪

自分用に、また、うさぎさんを作らなきゃ(^^)!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年12月20日 14:44
お友達に聞かれたのだけどコーギー(犬)編めますか?…いつもむちゃ振りすみませんm(_ _)m
Posted by 茉莉花 at 2010年12月23日 01:40
 
茉莉花さんへ♪

コーギー、たぶん編めます(^^)

飼ってらっしゃるコーギーに似せて作ったほうがよければ、

画像をもらえると、それを見ながら作りますよ♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年12月23日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーの品♪
    コメント(4)