› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › 今日のおうちカフェ♪

2010年11月26日

今日のおうちカフェ♪

 

今日は、久しぶりのおうちカフェでした(^^)


Aさんが急遽、来れなくなったので、

今日は、らいくさんと、Sさんと、私の3人でした。



今日のおうちカフェ♪



今日のメニューは、こちら。↓


・お芋とカボチャのクリームグラタン

・青梗菜のスープ

・ポテトサラダとチャーシュー巻き巻きサラダ

・紅茶パン



グラタンは、ホワイトソースから手作りです♪


まずは、

蒸した、ジャガイモ・安納芋・カボチャ、ブロッコリーを敷きつめて、


今日のおうちカフェ♪



チキンと玉ねぎたっぷりのホワイトソースを、た~っぷりかけて、


今日のおうちカフェ♪



チーズとパン粉をまんべんなくかけ、


今日のおうちカフェ♪



オーブンでこんがり焼きました♪


今日のおうちカフェ♪



美味しかったです(^^)!





そして、デザートは、こちら。↓



今日のおうちカフェ♪



カボチャケーキでした♪


こちらも濃厚で、うまうまでした(>▽<)!




今日の料理に使った、ジャガイモとカボチャは、

先日、北海道の月ちゃんから送ってもらったものでした。



月ちゃん、美味しかったよ~♪

ごちそうさまでした♪




こちらは、らいくさんに頂いた紅茶と、

Sさんに頂いたイチゴ柄の鉢植えです(^^)♪


今日のおうちカフェ♪



ありがとうございました!!!
 






同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 17:07│Comments(0)おうちカフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちカフェ♪
    コメント(0)