› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › ランチと雑貨屋さんめぐり♪

2014年06月07日

ランチと雑貨屋さんめぐり♪






昨日は、お友達と一緒に、

雑貨屋さんめぐりとランチを楽しんできました ♪







デサキさんのセールのハガキが来てたので、

一緒に行こうという話になって、



じゃあ、

デサキに行って、

ランチして、

平和が丘の 『 ショコラ 』 さんに行って、

帰りに 『 パリテキサス 』 さんに行こう !





という予定だったのが、




デサキに行く前に、

3軒の雑貨屋さんに立ち寄り、




ランチの後にも、

make garden さんに寄ったりと、





結局、

雑貨屋さん 7軒はしごしました (*^▽^*)






趣味の合うお友達との雑貨屋さんめぐり、

すっごく楽しかったぁ ♪











ランチは、

nico cafe さんに初めて行ってきました (^^)








デザート付のランチにしたんですが、




デザートが出てきた瞬間に、

テンションが一気に上がりました !






ランチと雑貨屋さんめぐり♪








お皿に、

超~かわいい絵が描いてあるんです Ο(≧∀≦)Ο







なんでもない白いお皿を、


この可愛い絵を描くことによって、




お客さんの心をキュンとさせ、

お客さんの気分を一気に揚げるものに変えてしまうなんて、




すごい 『 ひとてま 』 だなぁ。

って感心しました ♪








デザート自体も、




自家製のアイスも、

チョコレートティーのムースも、




どちらも美味しかったです (^^)







そして、


サラダやオムライスも美味しかった~(≧▽≦)







ランチと雑貨屋さんめぐり♪





ランチと雑貨屋さんめぐり♪








また必ず行きたい ♪ と思うお店でした !






雑貨屋さんめぐりも、

ランチも、

大満足の一日でした~ (*^∀^*)








同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 09:53│Comments(0)雑貨屋・カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチと雑貨屋さんめぐり♪
    コメント(0)