› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › 雑貨屋さんめぐり♪

2012年10月20日

雑貨屋さんめぐり♪

 


昨日は、授業がない日だったので、

久しぶりに、ma*rose*さんと、

雑貨屋さんめぐりをしてきました♪





まずは、

ショコラさんのイベントへ(^^)





雑貨屋さんめぐり♪





お庭には、

お花が売ってあったり、



くるりベーグルさんも来てましたよ♪




雑貨屋さんめぐり♪






くるりベーグルさんのベーグルを、

昨日初めて食べたんですが、

もっちもちで、

とっても美味しかったです(>▽<)!





私たちが帰る頃のお昼すぎには、

全部完売してしまってました!



着いてすぐに買って、

取り置きしてもらってて、よかった~♪





お店の中は、

素敵なディスプレイの、素敵空間(^^)





雑貨屋さんめぐり♪



雑貨屋さんめぐり♪






今日までイベントされてるので、

ぜひ、行ってみてくださいね~♪






そして、

ランチを食べた後に、

次は、PARIS,TEXASさんへ(^^)




そこで、

可愛いアクセサリー達を見つけたので、

買っちゃいました♪




久しぶりの、平日のお出かけ、

とっても楽しかったです(^^)!


 



同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 06:17│Comments(8)雑貨屋・カフェ
この記事へのコメント
昨日は、可愛いお買い物ができて
楽しかったね(*^^*)♪

写真イイ感じょ☆*
Posted by ma*rose*ma*rose* at 2012年10月20日 10:52
Chocolatさん素敵ですよね。
先月のイベントにはいけましたが、今月のは、仕事と息子の送り迎えで行けそうになりません。
残念です。
あー先月と商品が変ってるのがあるなぁ。
行きたいなぁ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年10月20日 11:01
ma*rose*さんへ♪

ホント、

いいお買い物が出来て嬉しかった~(^^)!


画像の加工、おもしろいね!

素敵なアプリを教えてくれてありがとうね♪ 
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年10月21日 11:16
 
ぐりーんざうるす1号さんへ♪

Chocolatさん、

いつ行っても素敵な空間ですよね~(^^)

先月のイベントには行かれたんですね♪

いいなぁ(>▽<)!

私は、いつもミニブーケに心惹かれて、

行くたびにお持ち帰りしてます♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年10月21日 11:19
昨日はありがとうございました☆
かぎ針と毛糸を買って家でも
練習しようと思います(^^)

ベーグルってこちらのことだったんですね♪
宮崎は雑貨屋さんや手芸の店や
得意な方がたくさんいて羨ましいです(*^_^*)
Posted by nogi at 2012年10月21日 11:38
携帯からだと殆どの画像が見れなくて残念(T_T)
一枚だけみれてそれがかなり可愛く出来てるから尚更見たかったです(≧∇≦)
Posted by 茉莉花 at 2012年10月22日 02:26
nogiちゃんへ♪

土曜日は楽しかったね~(^^)

また、ランチや編み物教室などして遊ぼうね♪

ベーグルも美味しかったね!

 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年10月22日 19:35
 
茉莉花さんへ♪

画像、加工したので容量が大きすぎて、

携帯からは見れないのかな?

パソコンやスマホだったら普通に見れるんですけどね。。。

ショコラさん、

とっても素敵な自宅ショップさんですよ(^^)♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年10月22日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋さんめぐり♪
    コメント(8)