› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › 雑貨屋さんめぐり♪

2012年05月30日

雑貨屋さんめぐり♪

 

今日は、

ma*rose*さんと、pyuさんと、

3人でお出かけしてきました♪



雑貨屋さんめぐりです(^^)




まずは、西都の

『 もみきさんち 』 へ行きました♪



久しぶりにもみきさんちに行ったんですが、

素敵な雑貨やハンドメイドの作品がたくさんありました!



一目惚れの、カップとソーサーのセットと、

お買い得のお洋服をゲット♪



もみきさんちでは、

以前も素敵なプレートをゲットしたんでずが、

おうちカフェで大活躍してくれています(^^)



今日買ったカップも、

おうちカフェで使わせてもらおうっと♪





それから、

『 緑風 』 さんでランチ(^^)





その後、

新富の 『 ちゅら 』 さんへ行きました♪






それから、佐土原の、

『 Lierre(リエール) 』 さんへ(^^)



雑貨屋さんめぐり♪



pyuさんに教えてもらって、初めて行きました♪



綺麗なお花や、素敵な雑貨の置いてあるお店で、

カフェスペースもありました。




ちょうど3時のおやつの時間♪

ケーキセットをいただきました(^^)




雑貨屋さんめぐり♪



本日のケーキは、

チーズスフレケーキ♪



ふわふわ・しっとり・あっさりのケーキに、

添えてあるミックスベリーのジャムがちょうどいい甘さで、

と~っても美味しかったです!



また、別の日の、本日のケーキが食べたいので、

必ずまた行こうと思います(^^)!







それから、

『 hana87 』 さんに行って、

可愛くてお買い得なランチョンマットをゲット!






最後に、

『 プーラビータ 』 さんへ行って、

雑貨屋さんめぐりは終了♪






今日は、出かける前に晩ご飯の準備をしておいたので、

みんなと別れた後に、

プールに行って、水中ウォーキングをしてから帰りました!



おやつの分は消費できたかな(^^)?



今日も充実した一日になりました!
 







同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:38│Comments(0)雑貨屋・カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋さんめぐり♪
    コメント(0)