› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › クラフトフェスタで♪

2012年05月08日

クラフトフェスタで♪



クラフトフェスタで、

irohaさんのブラウスをゲットしました♪



クラフトフェスタで♪




ドルマン型で、とっても着やすいです(^^)


花柄も可愛い♪



いいお買い物ができて大満足です!

 




Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 12:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ~。

クラフトフェスタでは日傘からストールまで貸してもらいホントに助かりました-

ありがとうございました。

ドルマンの洋服もお買い上げいただきありがとうございます。

また違う生地で作ろうと思います。

いつか着てるとこ見せてね~☆
Posted by iroha at 2012年05月08日 15:07
とても可愛いブラウスですね♪

いろんなイベントがあって羨ましいです(≧∇≦)

それはそうと…
青い鳥さんが今月末で閉店なさるのはご存知でしょうか?
(;_;)

もしご存知なかったらと思いご連絡まで(;_;)
Posted by 茉莉花 at 2012年05月08日 21:28
irohaさんへ♪

クラフトフェスタ、暑い中、お疲れ様でした!

日傘やストール、お役に立ててよかったです(^^)

ブラウス、とっても気に入ってます♪

木曜日にma*rose*さんと会うので、

その時に初お披露目しようと思っています(^^)

irohaさんとお会いする時にも、着て行きますね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年05月08日 22:28
 
茉莉花さんへ♪

花柄がとっても可愛いブラウスでしょ~(^^)

見えるところに掛けていて、

見るたびに、にんまりしてます♪


青い鳥さん、今月末で閉店なんですか?

知りませんでした!

私も母も、すっごく気に入っていたお店だったので、

とっても残念です。。。

教えてくださってありがとうございました!

母にも伝えておきますね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年05月08日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタで♪
    コメント(4)