2011年11月05日

寄せ植え♪

 

おととい、アナーセンさんで購入した花を、

鉢に植え替えました♪



寄せ植え♪




ビオラが、とっても可愛いんです(>▽<)!




寄せ植え♪


これは、『 あかね色のメイ 』 ♪





寄せ植え♪


こちらは、『 野うさぎミーモ 』 ♪

一株でこんもりなるそうなので楽しみです(^^)





寄せ植え♪


そして、これはワイン色の葉のクローバー♪

これも増えるそうなので、一鉢に一株植えてみました。





雨が降り出す前にガーデニングを楽しむことが出来てよかった♪
 








同じカテゴリー(お花・植物)の記事画像
リプサリス ♪
ヒヤシンス祭り ♪
お花屋さん巡り ♪
ミモザ ♪
cocokura marche ♪
ビオラ♪
同じカテゴリー(お花・植物)の記事
 リプサリス ♪ (2018-04-30 00:10)
 ヒヤシンス祭り ♪ (2018-03-01 21:14)
 お花屋さん巡り ♪ (2018-02-11 23:26)
 ミモザ ♪ (2017-02-18 21:33)
 cocokura marche ♪ (2016-11-20 21:58)
 ビオラ♪ (2014-02-24 15:37)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 12:24│Comments(2)お花・植物
この記事へのコメント
ワイン色のクローバー初めて見たわ!私も欲しいなぁ☆☆☆
Posted by nao at 2011年11月05日 21:42
 
naoさんへ♪

コメント、ありがとうございます!

この、ワイン色の他にも、

ロゼなんとかっていう品種のクローバーもありましたよ♪

アナーセンさん、おススメのお花屋さんです(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年11月06日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄せ植え♪
    コメント(2)