› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 今日のおやつ♪

2011年07月22日

今日のおやつ♪

 

今日は久しぶりに、仕事が終わってから、

ma*roseさんのお宅にお邪魔してきました♪



今日も、美味しいおやつを、

準備していてくれました(^^)



今日のおやつ♪



マンゴーとブルーベリー、アイスカフェオレに、

塩ちんすこうです♪



いつも、美味しいおやつをありがとう!



おかげて、仕事の疲れも取れました♪





こちらは、今日のお昼ご飯(^^)



今日のおやつ♪



鰻の混ぜご飯のおにぎり、

そして、デザートにカヌレを用意していたんですが、

職場の隣の席のOさんが、

お手製の豚の角煮と半熟煮玉子をくれて、

とっても豪勢なランチになりました♪



昨日、Oさんが半熟煮玉子を作ったという話を聞いて、

私が半熟の卵の黄身が大好きと話したら、

じゃあ、明日持ってきますね。って言ってくれて、持ってきてくれたんです♪




本当に、半熟具合が絶妙で、

味付けもとっても上手で美味しかったです(>▽<)!


ごちそうさまでした♪




半熟玉子の作り方のコツを教わったので、

明日、作ってみようと思います(^^)
 







Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
すごくおいしそう!!

半熟卵。。。食べたい。

おいしいおやつで元気いっぱいですね
Posted by ヒロタク at 2011年07月22日 23:15
ヒロタクさんへ♪

半熟煮玉子、ほんとうに絶品でしたよ(^^)

さっき、半熟卵を作って、タレに漬け込みました♪

美味しくできるといいな。

半熟煮玉子、今度ヒロタクさんがいらしたときは、

準備しておきますね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年07月23日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ♪
    コメント(2)