› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › 都城・アニーさんへ♪

2011年06月05日

都城・アニーさんへ♪

 

今日は、ma*roseさんと一緒に、

都城方面へお出かけしてきました♪


お目当ては、アニーさんのイベント(^^)



そして、三股町のプチ・シューさんのロールケーキ♪




アニーさんに行く途中でプチ・シューさんに寄り、

ロールケーキを購入して、



アニーさんへ行って、お買い得な皮のハギレや、

レースや糸を買ってきました♪




都城・アニーさんへ♪



都城・アニーさんへ♪




お昼は、La Vie en roseさん達に教えてもらった、

『SLF』さんでランチをしました(^^)



とってもオシャレで素敵なカフェでしたよ~♪



La Vie en roseさん、うっかりママさん、一花さん、

とっても親切に、いろんなお店や、道順を教えてくださって、

ありがとうございました!




さっそく、アニーさんで購入したレースを使って、

途中まで作っていたコサージュを完成させました♪



都城・アニーさんへ♪




前回は、真ん中をパールビーズにしましたが、

今回はウッドビーズにしてみました♪



バッグに付けるとこんな感じです(^^)



都城・アニーさんへ♪




素敵な素材を手に入れると、

いろいろ、新しいものが作りたくなりますね♪



今週、来週は、

昼間の仕事と、夜は自宅でする入力の仕事と、かなり忙しいですが、

時間を見つけてハンドメイドを楽しみたいと思います(^^)
 



同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:28│Comments(4)雑貨屋・カフェ
この記事へのコメント
多分何度もお会いして
くろにゃんこさんとは認識していなかった私です(>_<)

SLFはどうでしたか?
以前、Foodの講習で一緒だった方がオーナーしていて、
ちょっと、どんな感じなのかな…と
心配しています。
(大きなお世話か…?)

また、何かの機会で
お会いできるのを楽しみにしています。
でも、すぐ忘れるからなぁ…
(忘れっぽくて、困っています!(泣))
Posted by うっかりママうっかりママ at 2011年06月05日 22:50
うっかりママさんへ♪

私も、昨日お会いしていた時点では、

うっかりママさんだと認識しておりませんでした。。。

SLFさんへ向かう途中、ma*roseさんに、

『あの方が、うっかりママさんだよ♪』

って教えてもらって知りました(^^;)

今度お会いしたときは、ご挨拶させてもらいますね~♪

SLFさんは、すごく感じのいいお店でしたよ!

お料理もデザートも美味しかったし、

とにかく、オシャレで、ちょっと高級感もあり、

スタッフの方の対応も良くて、すごく気に入りました♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年06月06日 07:47
SLF気にいって貰えて良かっです(^^)
今度は山の中のカフェに行けるといいですね♪
Posted by ろーず at 2011年06月07日 20:25
ろーずさんへ♪

先日は、ありがとうございました!

山の中のカフェ、今度、行ってみますね(^^)

それまで、ろーずさんに書いてもらった地図は、

大切に取っておきます♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年06月08日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城・アニーさんへ♪
    コメント(4)