2011年03月10日

ピュアさんで♪

 

ランチを食べた後は、

清武の医大の横の 『 ピュア 』 さんへ行ってきました♪



お買い得価格のバッグや、

ディスプレイ用の苺なども買いましたが、

今日の一番のお気に入りはこちら♪



ピュアさんで♪


うさぎちゃんの小物入れです(^^)



にこちゃんとお揃いで、それぞれ2つずつ買っちゃいました♪


家に帰って、にこちゃんと一緒にグリーンを植えてみました。



うん♪ やっぱり可愛い(>▽<)!



2匹、違うポーズで、

こちらは頬杖をついたポーズです(^^)


ピュアさんで♪




ピュアさんに行った帰りに、

清武町役場横の、直売所にも寄ってみたら、

掘り出し物を発見!



ピュアさんで♪



花が開いたバラの、花の部分だけの詰め合わせです。


バラ風呂用って書いてあって、

バラの花24個入りで、なんと300円!



迷わず買いました(^^)



6個は、にこちゃんにお裾分けして、

残りは器に水を張り、その中に浮かべました♪



ピュアさんで♪



テーブルの上に飾ってあるんですが、

テーブルのところだけ、なんだかモデルルームのよう(^^)


300円で、ちょっとした高級感が味わえました♪
 






同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 23:11│Comments(0)雑貨屋・カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピュアさんで♪
    コメント(0)