› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › 雑貨屋さんめぐり♪

2010年10月05日

雑貨屋さんめぐり♪

 

今日から7日まで、 Romantic Rose さんがオープンです!



今日はお庭組で参加されていた

『 もくもく工房さん 』 に久しぶりにお会いできたり、


日向の 『 thomas miki さん 』 に初めてお会いできて、

とっても楽しかったです♪




帰りがけに 『 Handmade Zakka Uh* さん 』 にも行ってきました(^^)


いつもブログを拝見していて、

行ってみたいなってずっと思っていたんです♪



ブログを見て、とっても気になっていたものを買っちゃいました!



雑貨屋さんめぐり♪



アニマルモビールです♪


雑貨屋さんめぐり♪

雑貨屋さんめぐり♪

雑貨屋さんめぐり♪


鳥さん、猫ちゃん、リスくん、どれも可愛い~(*^▽^*)
 



同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:51│Comments(12)雑貨屋・カフェ
この記事へのコメント
くろにゃんこさん。本日は、お久しぶりでしたね。
ありがとうございました。
17日は宜しくお願いします~。
楽しみなイベントです。
頑張って作品作って下さいね~。
^^Uh*さんのお店にも行かれたのですね~。
可愛いアニマルモービルです。^^
Posted by もくもく at 2010年10月05日 23:21
今日は ありがとうございました
はじめてお会いできて嬉しかったです


なんか ゆっくりお話ができなかった気がします
今度は お茶しながら
ゆっくりとお話しましょうね 


突然メールで お誘いしちゃって ゴメンなさいね
Posted by thomas*miki at 2010年10月05日 23:36
雑貨屋さんめぐりいいですね。
平日はなかなかイベントに行けなくて。。。
アニマルモービルかわいいですね!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年10月06日 07:06
もくもくさんへ♪

昨日は久しぶりにお会いできてよかったです(^^)

17日、クラフトフェスタで会えるのを楽しみにしてます!

お互い、作品作り、頑張りましょうね~♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年10月06日 11:36
 
thomas*miki さんへ♪

昨日はメールありがとうございました!

ようやくお会いすることができて嬉しかったです(^^)

ぴゅあは~とさんにもお会いできたし♪

ほんと、今度はゆっくりおしゃべりしたいですね~。

また宮崎にいらっしゃることがあれば、

清武まで足をのばして、

おうちカフェしに遊びに来てくださいね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年10月06日 11:39
 
ヒロタクさんへ♪

久しぶりに1人でのんびり雑貨屋さんに行ってきました(^^)

アニマルモービル、可愛いですよね!

猫ちゃんに惹かれちゃってお買い上げしました♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年10月06日 11:41
マーガレットの円座は、RomanticRoseさんにありましたか?
気持ちよさそうで実物触ってみたかったです。
昨日はお会いできず残念。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月06日 16:00
 
ぐりーんざうるす1号さんへ♪

マーガレットの円座、

ふさふさバージョンが手元に残ったので、

デサキのクラフトフェスタに出品します♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年10月06日 19:59
あー(T T)
クラフトフェスタの時、息子の運動会ですぅぅぅぅ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月07日 12:19
 
ぐりーんざうるす1号さんへ♪

それは残念です。。。

17日は、運動会のところが多いようですね。
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年10月07日 21:27
お礼が遅くなりました…
先日はご来店ありがとうございました♪
アニマルモビールかわいいですよね〜( ´艸`)
またいろいろ新着情報も載せていきますので、遊びにいらして下さいね。

クラフトフェスタもがんばって下さいね〜(・∀・)
Posted by Uh* at 2010年10月08日 09:21
Uh*さんへ♪

先日はありがとうございました!

素敵なお店で可愛い作品がたくさんですね♪

また、お友達を誘って遊びに伺いま~す(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年10月08日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋さんめぐり♪
    コメント(12)