2010年08月03日

20円のカゴ♪

 
先週の日曜日、

県庁前の楠並木通りの朝市に行ってきました♪



口蹄疫で中止になってから、初めての再開の朝市だったようで、

朝8時前から、たくさんの人で賑わっていました。



私もお友達のにこちゃんと朝8時に待ち合わせして行ったのですが、

歩道のほうではフリーマーケットがあってました♪


開始直後だったため、掘り出し物がたくさん!



このカゴたち、1つ20円だったんです(^^)



20円のカゴ♪

20円のカゴ♪



安いでしょ~♪

家にあるグリーンを飾ると、とても20円には見えない!




もうひとつ、10円のカゴと、

可愛いワンピースをゲット!

ワンピースは600円を500円にまけてもらいました(^^)





そして、今回の朝市の目玉の『宮崎牛の振る舞い』。

長い行列に並んで食べました♪


20円のカゴ♪



やっぱり宮崎牛は柔らかくて、ジューシーで、美味しかったです(^^)


 








同じカテゴリー(イベント・委託)の記事画像
イベント & ランチ ♪
イベント ♪
イベントへ♪
クルマでフリマ♪
OKURIMONO ~おくりもの~ ♪
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(イベント・委託)の記事
 イベント & ランチ ♪ (2014-07-13 23:34)
 イベント ♪ (2014-07-11 22:48)
 イベントへ♪ (2014-06-23 23:32)
 クルマでフリマ♪ (2014-06-07 15:21)
 OKURIMONO ~おくりもの~ ♪ (2013-03-29 23:21)
 スキップマルシェ♪ (2013-03-17 16:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 17:21│Comments(4)イベント・委託
この記事へのコメント
はじめまして

楠並木朝市…私も8時から行ってました

フリマではキャミソールとTシャツ二枚で百円

ショート丈のニットジャケット500円を200に値切りました

そして列ぶこと40分で宮崎牛もゲット

最後まで朝市を堪能しました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月03日 21:30
 
骨盤セラピスト なすがママさんへ♪

はじめまして。
コメントありがとうございます!

なすがママさんも朝市に行かれたんですね。
フリマって掘り出し物があって楽しいですよね♪

宮崎牛、私も40〜50分ぐらい並びましたよ〜(^o^;
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年08月03日 22:42
楠並木朝市やフリマ♪楽しかったね。
朝、早かったけど、すでに暑かった。。。
あのかご本当にお買い得♪グリーンがお似合い!!
でも、頑張って並んでゲットした宮崎牛♪
並ぶだけの価値のある食べ応えでしたね。
朝市やフリマって掘り出し物ばかりで楽しかったので
また、機会があれば行きましょうね♪
Posted by にこ* at 2010年08月03日 23:53
にこちゃんへ♪

朝市やフリマ、暑かったけど、楽しかったね~(^^)

また、フリマ一緒に行きたいね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年08月04日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20円のカゴ♪
    コメント(4)