› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 口蹄疫にステッカーを。

2010年05月25日

口蹄疫にステッカーを。

 

口蹄疫、大変な事態になってますね。

毎日の報道を見るたびに、

関係者の方々の心労と不安、やりきれない気持ちを思い、

胸を痛めております。


募金箱を見つけたら、募金もしています。


今度銀行に行った際には、

口蹄疫の義援金の振り込みをしようと思っていました。


そしたら今日、【Miki】さんに、


LOVE WRAPPING MIYAZAKI
LOVE WRAPPING MIYAZAKI


という、サイトを教えてもらいました。

(今日の宮崎日日新聞にも掲載されているそうです。)


ラブラッピング.comとは、

市民運動「ラブラッピングみやざき」が運営する ステッカーの販売サイトです。

ステッカーの売り上げが、口蹄疫の基金に回されるそうです。



口蹄疫にステッカーを。


ステッカーは、とってもキュート♪


さっそく私も10枚注文しました。

家族や、知り合いに配って、車に貼ってもらおうと思います。



口蹄疫で力を落とされた方が、このステッカーの存在を知り、

そして、あちこちの車に貼ってあるステッカーを目にされたとき、

少しでも孤独感や、不安な気持ちがやわらげば。。。


そういう気持ちを込めて、

私は車にこのステッカーを貼ろうと思っています。







Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
私も知り合いから分けてもらいました。
友達にも勧めて20枚ほど買っていただきました。
まだまだたくさんの人に広めたいですね。
Posted by ゆみ子社長 at 2010年06月03日 20:57
ゆみ子社長さんへ♪

コメント、ありがとうございます!

宮崎人として、なんとか少しでも力になりたいですよね。

今週中にはステッカーが届くと思うので、
届いたらすぐに、車に貼って、
親類や友達にも配ろうと思います。
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年06月03日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口蹄疫にステッカーを。
    コメント(2)