› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › イベント・委託 › Romantic RoseさんでGet!

2010年04月10日

Romantic RoseさんでGet!

 
今日は、

【Romantic Rose】さん

一周年イベントにおじゃましてきました♪


たくさんの可愛い雑貨や、

作家さん達の素敵な作品が

ぎゅう〜っと詰まった

幸せ空間(≧▼≦)


やっぱり、

『ここ好きだなぁ』

って思いつつ、


『こんな素敵なお店に自分の作品を置いてもらえてるんだぁ。』と、

すごく嬉しくなりました♪


あれもこれも、欲しいものはたくさんあったけど、

吟味して選んだものは、


赤い可愛いガラスの容器♪

3個セットの白いカゴ♪

はんこ用のインク♪


Romantic RoseさんでGet!


会計を済ませて外に出ると、

お庭には

【Hand Made もくもく工房☆K】さんの、

素敵な木工作品がずらり!


その中の1つに一目惚れ☆


Romantic RoseさんでGet!


イベントのディスプレイにもってこいのデザイン!


こういうのが欲しかったんです\(^O^)/


Romantic RoseさんでGet!


パタンと閉じられて、

持ち手も付いてるので、

持ち運びもOKです♪



帰ってきて、すぐに写真撮影しました(^^)



同じカテゴリー(イベント・委託)の記事画像
イベント & ランチ ♪
イベント ♪
イベントへ♪
クルマでフリマ♪
OKURIMONO ~おくりもの~ ♪
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(イベント・委託)の記事
 イベント & ランチ ♪ (2014-07-13 23:34)
 イベント ♪ (2014-07-11 22:48)
 イベントへ♪ (2014-06-23 23:32)
 クルマでフリマ♪ (2014-06-07 15:21)
 OKURIMONO ~おくりもの~ ♪ (2013-03-29 23:21)
 スキップマルシェ♪ (2013-03-17 16:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 18:44│Comments(4)イベント・委託
この記事へのコメント
こんばんは。
本日は~ありがとうございました。^^
Romantic Roseさんの作家さま。だったのですね。
すみません。ご挨拶もちゃんとしなかったです。

これから~ちょくちょくお会いできると思いますが・・・
これからも宜しくお願いします。

これからも~素敵な作品たくさん作って下さいね~。

ブログにも素敵に紹介頂きありがとうございました。
Posted by もくもく at 2010年04月10日 19:51
素敵ですね~
あ~行きたかった~
で、私もゲットしたかったよぉ~(><;)
活躍しそうですね
(*^-^)b
Posted by まきんちゃん at 2010年04月10日 20:25
 
>もくもくさんへ♪

こんばんわ(^^)

こちらこそ、ご挨拶せずに失礼しました。

この棚、
GREEの日記でも紹介させてもらったんですが、
ものすごく好評でしたよ♪

私もとっても気に入ってます(≧▼≦)!

これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by ‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年04月10日 22:44
 
>まきんちゃんさんへ♪

すごく素敵な品々をGetできて、
嬉しいです(о^∇^о)

早くディスプレイしてみたいんですが、
その前に飾る作品を作らなきゃ!
Posted by ‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年04月10日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Romantic RoseさんでGet!
    コメント(4)