› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › あみぐるみ › くろにゃんこのあみぐるみ

2010年03月18日

くろにゃんこのあみぐるみ

 
くろにゃんこオリジナルの

この世に2匹しかいない

あみぐるみです♪

しっぽがピンっとたってます!

くろにゃんこのあみぐるみくろにゃんこのあみぐるみ


手乗りサイズで、

おすわりもできます♪

くろにゃんこのあみぐるみくろにゃんこのあみぐるみ





 



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
白ネコちゃんポーチ
あみねこ劇場【むぎゅっ!】
あみねこ劇場【どっちが強い?】
あみねこ劇場【メロン】
あみねこ劇場【お昼寝】
あみねこ劇場【仲良し】
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 白ネコちゃんポーチ (2010-04-16 08:57)
 あみねこ劇場【むぎゅっ!】 (2010-03-23 12:17)
 あみねこ劇場【どっちが強い?】 (2010-03-22 11:38)
 あみねこ劇場【メロン】 (2010-03-22 11:35)
 あみねこ劇場【お昼寝】 (2010-03-22 11:28)
 あみねこ劇場【仲良し】 (2010-03-22 11:16)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 06:35│Comments(4)あみぐるみ
この記事へのコメント
チョ~かわいい~♪
どんどん出てくるねぇ~♪楽しみ楽しみ♪
いつか、あこの先生してください。編み編み全くダメなんで、教えてください♪
これからもどうぞよろしくです♪
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2010年03月18日 12:07
 
>あこさんへ♪

ありがとうございます(^^)!

あこさんに画像が見にくいって教えてもらったので、
昨日、旦那さんの実家のパソコンでどうすればいいか研究してきました。
見やすくなったかな?

編み編み、いつでもいいですよ〜♪
うちでお茶でもしながらやりましょう\(^O^)/
Posted by ‡くろにゃんこ‡【編み編み雑貨】 at 2010年03月18日 13:26
はじめまして。
にゃんこで検索してて遊びに来ました。
私もあみねこを編んでます。本を見て…ですが。
黒猫ちゃん、めちゃめちゃかわいいデス♪
編み方を教えて頂けたら…嬉しいデス。
Posted by rinko at 2010年03月29日 11:38
 
>rinkoさんへ♪

はじめまして。

このねこちゃんは、
オリジナルで作ったものなので、編み図がないんです。

すみません。
Posted by ‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年03月29日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くろにゃんこのあみぐるみ
    コメント(4)