› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 ›  › よしざわ窯さんの器 ♪

2017年02月05日

よしざわ窯さんの器 ♪

  




こないだの木曜日に、

自宅ショップ かもみぃる さんに行ってきました!







前日のかもみぃるさんのブログに、

よしざわ窯さんの器の入荷情報が載っていて、

欲しい器があったので(^^)







11時開店の前に行ってみると、

私の前に、

すでにもう、2組のお客さんがいらっしゃってて、

私は3番目。






開店までに、続々とお客さんがやって来て、

行列ができてました~!






今回から、

入場整理券が用意されていて、

1番の人から順番にお店に入れてもらえ、

それぞれ、

お目当ての器の所に。





私も欲しかったお目当ての器を、

無事にゲットできました~(^^)♪







まずは、

キャメル色の、両手鍋皿 ♪






よしざわ窯さんの器 ♪









そして、

プラム色の、お花鉢 ♪





よしざわ窯さんの器 ♪









さっそく、

その日の晩ご飯の時に、

プラムのお花鉢を、

ご飯茶碗として使いました(^^)






よしざわ窯さんの器 ♪







この日の献立は、




実家の母が、

空飛ぶ新玉ねぎを

たくさん送ってくれていたので、

新玉ねぎ尽くしのメニューでした(^^)





新玉ねぎのスライスに、

特製ドレッシングを和えたものを、

スライストマトにのっけたサラダと、




丸ごとの新玉ねぎに切り込みを入れて、

バターを乗せて、レンジでチンして、

お醬油をたらりとかけたもの。




それと、

カラスカレイの煮物でした ♪









それから、

よしざわ窯さんのネットショップで購入できた、





トルコブルーの、面取り小鉢も、

新しく仲間入りしました~ (*≧▽≦*)!







よしざわ窯さんの器 ♪











持っていなかった新しい色が、

3色も増えて、

ホクホクしてます(^^)♪



 




同じカテゴリー()の記事画像
ご褒美 ♪
山只華陶苑のすり鉢 ♪
新しく仲間入り ♪
買っちゃった ♪
よしざわ窯さん ♪
プレゼント ♪
同じカテゴリー()の記事
 ご褒美 ♪ (2017-12-23 22:54)
 山只華陶苑のすり鉢 ♪ (2017-09-29 22:20)
 新しく仲間入り ♪ (2016-11-10 16:38)
 買っちゃった ♪ (2016-10-28 12:44)
 よしざわ窯さん ♪ (2016-10-21 22:38)
 プレゼント ♪ (2016-10-06 23:23)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
朝早くから並んだ甲斐があり、ゲットできて良かったですね。

これは今や、運命ですから 本当に良かったです。

新しい色も仲間入りして、またよしざわ窯さんのコーナーが充実してきましたねー!!!
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年02月06日 10:39
かもみぃるさんへ♪

お目当ての器をゲットできて、

本当に良かったです(^^)

よしざわ窯専用棚も、

だいぶ充実してきましたよ~!

次から次に新しい形や色の器が出てくるので、

まだまだ増えていきそうです♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2017年02月12日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしざわ窯さんの器 ♪
    コメント(2)