2017年01月29日

小松菜カレー ♪

  




小松菜をたくさんいただいたので、

ザクザク切って、

チキンと大豆の水煮と一緒に、

カレーにしました(^^)!






小松菜カレー ♪







sutdio m’ さんの、青いお皿に、

お野菜やゆで卵を添えて盛り付けたら、

とってもいい感じになりました (*^▽^*) ♪




 




同じカテゴリー(料理・お菓子・パン)の記事画像
ご褒美 ♪
今日の晩ご飯 ♪
今日の朝ご飯 ♪
晩ご飯 ♪
今日のお昼ご飯 ♪
初挑戦 ♪
同じカテゴリー(料理・お菓子・パン)の記事
 ご褒美 ♪ (2017-12-23 22:54)
 今日の晩ご飯 ♪ (2017-12-07 20:41)
 今日の朝ご飯 ♪ (2017-11-19 09:38)
 晩ご飯 ♪ (2017-09-29 22:35)
 今日のお昼ご飯 ♪ (2017-02-27 12:20)
 初挑戦 ♪ (2017-02-26 21:22)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 23:52│Comments(4)料理・お菓子・パン
この記事へのコメント
こんばんは。

とっても美味しそうなカレーが、青い縁取りの器で、何だかとっても美味しそうです。

本当にホーローに見えますね。

きりっとした器に、盛り付けもとってもステキです。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年01月30日 22:07
かもみぃるさんへ♪

いつも、褒めてくださってありがとうございます!

ホーローのようなこのお皿、

大きさもあって使いやすいです(^^)!

青も赤も、どちらも気に入ってます♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2017年01月31日 12:53
こんばんは
お久しぶりです♪

可愛いお皿♪。
パッとみたら。。。やっぱり、ホーローのタイプに見えますね

くろにゃんこさんの家に来てくれたお皿は
こんなに大切に、また、素敵に使ってもらえて幸せですね♪

また、今年も、宜しくお願いしま~す♪
Posted by にこ*にこ* at 2017年01月31日 23:49
にこちゃんへ♪

お久しぶりです!

コメントありがとうございます(^^)

新しい器も増えてるので、

また、おうちカフェしに遊びに来てね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2017年02月01日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小松菜カレー ♪
    コメント(4)