› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › 雑貨屋さんでゲット ♪

2017年01月29日

雑貨屋さんでゲット ♪

  



先日お友達と、

雑貨屋さんめぐりをしてきました ♪






その時にゲットしてきたお品が、

こちら (^^) ↓





雑貨屋さんでゲット ♪







真っ赤な可愛い 『 やかん 』 と、

赤の縁取りが可愛い 『 器 』  (^^)♪







この器、

琺瑯のように見えますが、

『 sutdio m' 』 さんの器で、陶器です。



裏側は真っ赤で、

これまた可愛いんです(*≧▽≦*)!






雑貨屋さんでゲット ♪







赤と青、

色違いで2枚買っちゃいました ♪






雑貨屋さんのほかに、

お花屋さんやパン屋さんにも行って、

家に帰ってきたら、

パン屋さんで購入してきた、

タルト2種類と、ショコラパンに、

アイスを添えて、

よしざわ窯さんの器で、おうちカフェ (^^)!






雑貨屋さんでゲット ♪








お花屋さんで買ってきたミニブーケも、

とってもセンスがあって素敵 ♪








久々の雑貨屋さんめぐり、

とっても楽しかったです(>▽<)!



 




同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 23:06│Comments(2)雑貨屋・カフェ
この記事へのコメント
雑貨屋さん巡りは、女性には何よりも、幸せな時間をくれますね。

それに、こんなに可愛いのを見つけたら、もう最高!!!

りんごも、赤で揃えて、本当にとっても可愛い!!!

お菓子も、器も、お花のお陰で一段とステキになりますねー!!!  
気候が不順なので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年01月30日 22:11
かもみぃるさんへ♪

白湯を最近飲み始めたので、

やかんを探してたら、

私好みの真っ赤な可愛いやかんと出会えて、

とっても嬉しかったです(^^)

お部屋の一角に、

赤コーナーができました~♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2017年01月31日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋さんでゲット ♪
    コメント(2)