› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 ›  › プレゼント ♪

2016年10月06日

プレゼント ♪

  




出張おうちカフェの後には、



にこちゃんから、

ケーキのプレゼントがありました!






今月が誕生日の私と、

5月にお誕生日だったかもみぃるさんの分と、

クッキーにメッセージ入りで (>▽<)!






プレゼント ♪







このケーキ、

にこちゃんの一押しのケーキらしく、

ホワイトチョコの上品なお味のケーキで、

とっても美味しかったです♪







そして、さらに、

お誕生日プレゼントということで、


かもみぃるさんのお店の器の中から、

好きな器を選んでね(^^)



って言ってくれて、

私が好きな器を選ばせてくれて、

それをプレゼントしてくれたんです(*≧▽≦*)!





その器が、これです ♪






プレゼント ♪







よしざわ窯さんの、

線刻の入った白い四角いお皿(^^)








私が今、

よしざわ窯さんの器にハマってるのを知ってて、

そう言ってくれた、

にこちゃんの、その優しい気持ちだけでも、

とってもありがたく、嬉しかったです♪





そして、自分で選ばせてもらっただけあって、

器もすごく気に入って、

その日の夜に、

さっそく使わせてもらいました!






プレゼント ♪







ケーキがさらにおいしく感じました!





にこちゃん、

素敵なプレゼント、

ありがとうございました(^^)!

大事に使わせてもらいますね♪




そして、

素敵な器を提供してくださる

かもみぃるさん、

いつもありがとうございます!



 




同じカテゴリー()の記事画像
ご褒美 ♪
山只華陶苑のすり鉢 ♪
よしざわ窯さんの器 ♪
新しく仲間入り ♪
買っちゃった ♪
よしざわ窯さん ♪
同じカテゴリー()の記事
 ご褒美 ♪ (2017-12-23 22:54)
 山只華陶苑のすり鉢 ♪ (2017-09-29 22:20)
 よしざわ窯さんの器 ♪ (2017-02-05 10:52)
 新しく仲間入り ♪ (2016-11-10 16:38)
 買っちゃった ♪ (2016-10-28 12:44)
 よしざわ窯さん ♪ (2016-10-21 22:38)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に、にこちゃんの、プレゼントは、ケーキも、メッセージのクッキーも、そのうえ、私には、手作りバッグをと、感激しましたねえ。

そして、プレゼントに 《よしざわ窯》さんのお皿を選んでくれて、どうもありがとう!!!
くろにゃんこさんが、アップすると、一段と可愛くなるから、不思議です。 早速の夜のケーキ。かわいいねえ。

これからも、色々と楽しんで下さいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年10月07日 22:17
かもみぃるさんへ♪

にこちゃんからのプレゼント、

お互いとっても素敵なプレゼントで

嬉しかったですね~\(^o^)/

ケーキに添えてくれたクッキーも ♪


よしざわ窯さんの器、

とっても気に入ってるので、

これからも色々と使わせてもらいますね~!

ありがとうございました(*^^*)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2016年10月08日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント ♪
    コメント(2)