› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › 出張おうちカフェ♪

2016年10月06日

出張おうちカフェ♪

  


こないだの日曜日に、

にこちゃんと一緒に、

かもみぃるさんの所へ遊びに行ってきました ♪





にこちゃんと打ち合わせして、

何か作って行って、

かもみぃるさんの所で一緒に食べよう!

ということに決めて、

お料理を持ち寄ることに(^^)





私が準備して持っていったのが、

こちら ↓ (^▽^)






出張おうちカフェ♪








サーモンのアクアパッツァと、

ミートボールシチューと、

コブサラダ ♪






コブサラダは、

かもみぃるさんの晩ご飯用にも、

別の器に小分けにしておすそ分け(^^)






出張おうちカフェ♪








そして、

にこちゃんが、

『 ロールキャベツ・ミニハンバーグ・

きんぴらごぼう・コロッケ 』 と、

手の込んだ美味しいお料理を、

た~っくさん作ってきてくれていて、






さらにそれを、

かもみぃるさんの持っている

素敵な器たちに盛り付けさせてもらったので、

こーーーんなに素敵な

出張おうちカフェになりました~!






出張おうちカフェ♪






かもみぃるさんの用意してくれていた、

『 かき揚げ 』 も、

お芋がたっぷりで美味しかったです♪





みんなで、わいわい、

いろんな話をしながら、

美味しいものをたくさん食べて、

とっても楽しい女子会でした~(*≧▽≦*)!



 




同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:04│Comments(2)おうちカフェ
この記事へのコメント
とってもキレイで、美味しいお料理を、たくさんありがとう。

初めて、見たり、食べたりするのもあって、お出掛けしてランチしているようでした。
コブサラダは、うちの夫は、びっくりして、それから パクパク!!!
アッと言う間に食べてしまいましたよ。
私も、ちょっと頑張らなくっちゃーと思いました。
どうも、有難うございました。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年10月07日 22:11
かもみぃるさんへ♪

みんなでワイワイ楽しい女子会でしたね!

にこちゃんに、

ハンバーグの新しい食べ方も教えてもらったし、

なめ茸買わなきゃ!って思いました(^^)

ご主人にも食べてもらえて良かったです♪

うちの旦那さんも、

あの日の晩ご飯、

喜んで食べてましたよ~\(^o^)/

美味しかった順位を聞いたら、

1位が、にこちゃんのロールキャベツ、

2位が、かもみぃるさんのかき揚げでしたよ!
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2016年10月08日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張おうちカフェ♪
    コメント(2)