› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 ›  › たくさん ♪

2016年09月02日

たくさん ♪

  



よしざわ窯さんの器が増えたので、

せいぞろいの写真を撮ってみました ♪





じゃーーーんっ!






たくさん ♪










お気に入りの器たちが、

こんなにたくさん増えました~(^^)!









せっかくなので、

いつも見えるところに置いておこうと思って、

居間の棚を整理して、

よしざわ窯コーナーを作りました ♪







たくさん ♪









いい感じ~(*>▽<*)!







毎日眺めて、

にやけてしまいそうです(^^)




 



同じカテゴリー()の記事画像
ご褒美 ♪
山只華陶苑のすり鉢 ♪
よしざわ窯さんの器 ♪
新しく仲間入り ♪
買っちゃった ♪
よしざわ窯さん ♪
同じカテゴリー()の記事
 ご褒美 ♪ (2017-12-23 22:54)
 山只華陶苑のすり鉢 ♪ (2017-09-29 22:20)
 よしざわ窯さんの器 ♪ (2017-02-05 10:52)
 新しく仲間入り ♪ (2016-11-10 16:38)
 買っちゃった ♪ (2016-10-28 12:44)
 よしざわ窯さん ♪ (2016-10-21 22:38)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
わあ!!!
特等席が出来ちゃったね!!!
好きな物は、いつも見えるところにあると、一段とシアワセな気分になりますねえ・・・。

かもみぃるの器が、くろにゃんこさんちで 可愛がってもらえて、とっても嬉しい!!!
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年09月02日 00:13
かもみぃるさんへ♪

やっと、よしざわ窯さんの器たちを、

きれいに飾って収納できました!

まだ、

三段目・四段目もあるので、

これからも増えていきそうな予感です(^^)

 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2016年09月04日 12:57
お久ぶりです

うわぁ~♪ かわいい器♪
よしざわ窯さんの器が勢ぞろいですね

くろにゃんこさんは、お料理上手なので
器さん達が喜んでるね(≧v≦)♪

写真もポストカードみたいでカッコイイ(≧v≦)♪
また、三段目・四段目も楽しみ

ブログ楽しみにしていま~す
Posted by にこ*にこ* at 2016年09月05日 21:32
 
にこちゃんへ♪

お久しぶりです(^^)!

コメントありがとうございます♪

可愛い器が増えたので、

実物を見に、遊びに来てね~♪

 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2016年09月07日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさん ♪
    コメント(4)