› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 ›  › よしざわ窯さんの器 ♪

2016年09月01日

よしざわ窯さんの器 ♪




自宅ショップ かもみぃるさん で、

よしざわ窯さんの器を、

ゲットしてきました~♪








よしざわ窯さんの器 ♪






縁ににドットのラインがある、

白くて丸いお皿。



黄色い小鳥の器。



フライパン型の器。










よしざわ窯さんの器 ♪







ヨルノアオという、

私の大好きな色の デリボウル。










よしざわ窯さんの器 ♪







ブルーグレーの、

お花の小鉢。








どんなお料理を盛り付けようか、

妄想が膨らみます(^^)!




 



同じカテゴリー()の記事画像
ご褒美 ♪
山只華陶苑のすり鉢 ♪
よしざわ窯さんの器 ♪
新しく仲間入り ♪
買っちゃった ♪
よしざわ窯さん ♪
同じカテゴリー()の記事
 ご褒美 ♪ (2017-12-23 22:54)
 山只華陶苑のすり鉢 ♪ (2017-09-29 22:20)
 よしざわ窯さんの器 ♪ (2017-02-05 10:52)
 新しく仲間入り ♪ (2016-11-10 16:38)
 買っちゃった ♪ (2016-10-28 12:44)
 よしざわ窯さん ♪ (2016-10-21 22:38)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
たくさんのお買い上げ 本当に有難うございます。

これに、くろにゃんこさんの マジックで、いっぱい 楽しむ事でしょうね。

かもみぃるの器で、喜んでもらえて、とってもシアワセです。

お料理が 出来たら また、アップしてくださいね。

楽しみにしています。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年09月01日 17:51
かもみぃるさんへ ♪

よしざわ窯さんの器、

使うほどに大好きになっていきます!

お気に入りがまた増えて、幸せです(^^)

いろんなお料理を盛り付けて、

またブログにアップしますね~♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2016年09月01日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしざわ窯さんの器 ♪
    コメント(2)