› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › お花見カフェ♪

2015年04月02日

お花見カフェ♪

  





今日は久しぶりに、

お友達とお出かけしてきました♪





行先は、

高岡の自宅ショップ、

『 かもみぃる 』 さん(^^)





かもみぃるさんのお庭の桜で、

お花見をしてきました♪








何の打ち合わせもしてないのに、

それぞれが手作りのお菓子を持ち寄っていて、

自宅ショップ 『 かもみぃる 』 さんの

オシャレなお皿に盛りつけると、



こんなに素敵な、

デザートプレートが完成 (>▽<)!






お花見カフェ♪








桜の花びらが舞い散る中、

お花見をしながらのカフェタイム♪






お花見カフェ♪






お花見カフェ♪










フレッシュハーブティーも、

すっきり爽やかな香りで美味しかったです!





お花見カフェ♪







おしゃべりにも花が咲き、

楽しい休日を過ごせました~(^^)








ちなみに、

持ち寄ったお菓子は、





お花見カフェ♪




かもみぃるさんの 『 アップルケーキ 』

お友達の 『 ココアパウンドケーキ 』

私の 『 パンプディング 』  でした ♪



 




同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 19:32│Comments(2)おうちカフェ
この記事へのコメント
今日は、久しぶりに会えて、本当に 嬉しかったです。

美味しいデザートも、レシピもありがとう。

二人の笑顔に、元気をもらいましたよ。

天が城はどうだったかな?

身体に気をつけて、元気でね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2015年04月02日 21:39
かもみぃるさんへ♪

こないだは久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

お店のディスプレイもさらに素敵になってましたね~(^^)

天ケ城は、桜の季節は初めて行ったんですが、

予想以上に桜がたっくさん咲いていて、とっても良かったです!

また来年も桜の季節に行きたいなって思いました♪

それじゃ、また遊びに行きますね~(^▽^)

楽しいお花見、ありがとうございました!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2015年04月05日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見カフェ♪
    コメント(2)