› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › 昨日のおうちカフェ♪

2014年10月20日

昨日のおうちカフェ♪

 





昨日のランチの後は、

かもみぃるさんと、おうちカフェ ♪







昨日のおうちカフェ♪









出かける前に、

マドレーヌの生地を仕込んでおいたので、

シェル型に絞りいれ、

オーブンで焼いて、






昨日のおうちカフェ♪






外側がカリッとした、

出来たて熱々を一緒に食べました(^^)





やっぱり、

焼き立ての味は格別です(>▽<)!








シェル型に入りきらなかった分は、

マドレーヌの型に入れて焼いて、




昨日のおうちカフェ♪





お土産に持って帰ってもらいました(^^)









今回のマドレーヌは、

小麦粉の半分を、

アーモンドプードルにしたら、

とってもリッチな味わいに出来ました~♪


 




同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 19:04│Comments(2)おうちカフェ
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日は、いろいろと、本当に有難うございました。

マドレーヌ作り、とっても楽しかったです。一緒に作るって、

とてもいいですね。 そして、お土産に頂いたマドレーヌは、

冷めても、すごく美味しくてびっくり!!!。大切に頂いていますよ。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年10月20日 22:43
かもみぃるさんへ♪

お出かけ、楽しかったですね~(^^)

マドレーヌも喜んでもらえてよかったです♪

また一緒に美味しいもの作って、

一緒に食べましょうね~!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年10月21日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のおうちカフェ♪
    コメント(2)