› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › 今日のおうちカフェ♪

2014年05月29日

今日のおうちカフェ♪





今日は女の子5人で女子会でした (*^∀^*)








清武の 『 幸咲 』 さんでランチを食べて、

うちに来てもらって、

デザートのおうちカフェ ♪







本日のメニューは、



『 白玉の粒あんと抹茶アイス添え 』 と、

『 マンゴープリン 』 (^^)






今日のおうちカフェ♪








やわらかい白玉に、

甘さ控えめの自家製粒あんと、

ほろ苦い市販の抹茶アイスと、

きな粉の香ばしさが相まって、

美味しかったです ♪




みんなにも好評で一安心 (≧▽≦)






みんなが手土産に持ってきてくれた、

柔らか~いお団子や、

美味しいフルーツのジュースなどもいただきながら、

たくさん笑って楽しいひとときを過ごせました ♪








素敵な出会いに感謝です (^o^)








幸咲さんのランチは、

『 彩り御膳 』 をいただきました ♪






今日のおうちカフェ♪






少しずつの量ですが、

たくさんの種類が食べられて、

しかもどれも美味しい !






これで、1080円は大満足です (*≧▽≦*)




また行きたくなるお店でした~ ♪








同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 17:58│Comments(2)おうちカフェ
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
デザートほんっとに美味しかったです〜!
夢がかないました☆
わさびちゃんにもどうぞよろしくお伝えください(笑)
Posted by さと at 2014年05月29日 20:58
さとちゃんへ♪

昨日は本当に楽しかったですね~ (≧▽≦)

お土産もありがとうございました♪

デザートもお口に合って良かったです!

わさびが、

またおやつちょうだいね♪って言ってるので

デザート食べにまた遊びに来てね~(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年05月30日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちカフェ♪
    コメント(2)