› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 料理・お菓子・パン › サーモンのカルパッチョ♪

2014年05月22日

サーモンのカルパッチョ♪





ゴールデンウィークに、

大好きな器シリーズの、角皿をゲットしました (^^)







いろんな料理に活用してます♪







今日は、

美味しそうなお刺身用のサーモンがあったので、

お野菜たっぷりのカルパッチョにしました♪








サーモンのカルパッチョ♪






サーモンのカルパッチョ♪








お皿の上に、


玉ねぎのスライス、

ミニトマトのスライス、を敷き詰めて、

その上に、

薄切りにしたサーモンをたっぷりならべて、

玉ねぎスライスを中央にこんもり盛って、

青しそとねぎを散らして、

お気に入りのドレッシングをまわしかけて、完成!





これで一人前♪

美味しくってペロリと完食 (^^)






お刺身もサクで買うと、

たくさん食べられて幸せ~ (*^∀^*)









この角皿を使って、





豚肉の黒にんにくソテーを食べたり、






サーモンのカルパッチョ♪










ベーコンと茄子のトマトスパを食べたり、






サーモンのカルパッチョ♪










福岡から帰ってきた友達と

夜カフェしたりしました (^▽^) ♪







サーモンのカルパッチョ♪











お気に入りの器が増えて、

ますますお料理が楽しいな♪






同じカテゴリー(料理・お菓子・パン)の記事画像
ご褒美 ♪
今日の晩ご飯 ♪
今日の朝ご飯 ♪
晩ご飯 ♪
今日のお昼ご飯 ♪
初挑戦 ♪
同じカテゴリー(料理・お菓子・パン)の記事
 ご褒美 ♪ (2017-12-23 22:54)
 今日の晩ご飯 ♪ (2017-12-07 20:41)
 今日の朝ご飯 ♪ (2017-11-19 09:38)
 晩ご飯 ♪ (2017-09-29 22:35)
 今日のお昼ご飯 ♪ (2017-02-27 12:20)
 初挑戦 ♪ (2017-02-26 21:22)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:18│Comments(2)料理・お菓子・パン
この記事へのコメント
黒にゃんこさん。
こんにちは。

先日は、本当にありがとう。そして、嬉しい出来事もありましたね。これから、また、楽しみです。

それにしても、お料理と、器使いがとっても上手。この角皿。
先日、行った時には、見かけませんでしたよ。人気なんでしょうね。
では、また、会えるのを、楽しみにしています。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年05月23日 16:08
かもみぃるさんへ♪

こないだは久しぶりにお会いできて、

私も嬉しかったです!

素敵な出会いもあり、

来週が楽しみですね~ (*≧∀≦*)

この角皿、

私が買ったときには、まだ3枚残ってたけど、

もうなかったんですね。

あのとき買ってて良かった~♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年05月23日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーモンのカルパッチョ♪
    コメント(2)