2014年04月12日

今日のおうちカフェ♪





今日は、

『 三つ編みクリームパン 』 を焼きました♪






今日のおうちカフェ♪






昨日、かもみぃるさんに、

レモンバームをわけてもらったので、

ハーブティーをいれて、

ひとりおうちカフェ (*^▽^*)






美味し~い !









三つ編みの成形も楽しかったです♪







今日のおうちカフェ♪






二次発酵が済んだら、

ストロイゼルを散らして焼き上げました (^^)







今日のおうちカフェ♪







やわらかくて、

ほんのり甘いクリームパンに、

ストロイゼルの、

カリッとした食感がアクセントになって、

何個でも食べられそう♪






次はどんな形のパンを作ろうかな~ (≧▽≦)






同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 18:09│Comments(2)おうちカフェ料理・お菓子・パン
この記事へのコメント
またまた、楽しげなパンが出来ましたね。

美味しそう!!!

ハーブを気に入ってくれて、とっても嬉しいです。

そして、飾ってもくれていて、ありがとう。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年04月13日 11:37
かもみぃるさんへ♪

このクリームパン、

作るのも楽しいし、

お味も最高に美味しくて、

すごくおすすめですよ~ (≧▽≦)!

レモンバームティーも美味しかったです♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年04月13日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちカフェ♪
    コメント(2)