› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › 『自宅ショップ かもみぃる』さん♪

2014年02月26日

『自宅ショップ かもみぃる』さん♪




今日はついに、

ブログを見て気になっていた、

『自宅ショップ かもみぃる』さん へ 行ってきました!







いつも、素敵な器使いをされていて、

ずっと行ってみたいなぁって思ってたんです♪







場所は高岡のフーデリーから、

2つ目の信号を左に曲がった所でした。






古民家を改造された店内には、

素敵な器たちがたくさん(^^)!





あれも、これも、

いいな~♪ 可愛いなぁ~♪ って思いながら見ていると、

縁側のテーブルにお茶を準備していただきました!







『自宅ショップ かもみぃる』さん♪





素敵でしょ~ (*≧▽≦*)!





いつもブログで見て憧れていた、

かもみぃるさんのテーブルコーディネート♪







一緒に行った、にこちゃんと、

感激しながらいただきました(^^)






かもみぃるさんとも楽しくおしゃべりさせてもらって、

素敵な器たちを十分堪能させてもらい、

気に入った小皿などを購入させてもらいました♪








明日にでも、

じっくり紹介しますね(^-^)/








かもみぃるさんの店内の器たちです。↓







『自宅ショップ かもみぃる』さん♪







かもみぃるさんの旦那様が作られる、

カッティングボードをオーダーさせてもらったので、

また桜の時期に伺う予定です!





また新しい器が入荷してるといいな♪







同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 18:21│Comments(4)雑貨屋・カフェ
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は、とっても感激しました。
早速、来て下さるなんて、本当にお会いできて、夢のようでした。
ブログでの、交流が、こうして現実になるなんて・・・。
オープンして、もう少しで1年になりますが、こんな嬉しい出会いが、何よりも有難く感じます。また、会えるのを、楽しみにしていますね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年02月26日 21:48
かもみぃるさんへ♪

私もお会いできて嬉しかったです(^^)!

素敵なティータイムをありがとうございました♪

金柑、本当に美味しかったです(≧▽≦)

可愛い小皿もゲットできて、

どんな風に使おうかと考えるのも楽しいです!

また遊びに行かせてもらいますね~(^^)/
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年02月26日 23:10
昨日は、嬉しいお誘いありがとうございました。

念願の『かもみぃるさんの自宅ショップ』へ
一緒に行けて、楽しかったね♪

あの小皿も、すごく可愛いかった(≧v≦)

また、桜の頃に、一緒にいきましょうね♪
Posted by にこ*にこ* at 2014年02月27日 14:15
にこちゃんへ♪

昨日は一緒にかもみぃるさんへ行けて、

素敵な時間を過ごせて楽しかったね!

また一緒に行こうね~(^^)♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年02月27日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『自宅ショップ かもみぃる』さん♪
    コメント(4)