› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › 今日のおやつとランチ♪

2013年09月02日

今日のおやつとランチ♪

  



かなり久しぶりのブログです。。。





今日は、仕事がお休みの日♪



新しいお仕事にも少しは慣れてきて、

休みの日にようやく出かける気分に(^^)






なので、

今日は久々に、

ma*rose*さんとお出かけしてきました♪









美味しいよって教えてもらって、

ずっと気になっていた、

ケーキ屋さんの、『 MIM'S 』 さんに、

ようやく行くことができました♪




そこで、

おやつに、パンケーキを食べました(^^)






今日のおやつとランチ♪






私が、

『 マンゴー&ココナッツ 』



ma*rose*さんは、

『 ブルーベリー 』





半分こにして食べたので、

2種類食べられて、大満足!





自家製のフルーツソースが、

とっても美味しかったです(^^)









そして、ランチは、

『 ヴェルジェ ラ・ターブル 』 さんで♪




今日のおやつとランチ♪








その後、

お気に入りの雑貨屋さんで、

欲しかった器や、

可愛いアクセサリーをゲットして、

とっても楽しい休日を過ごせました♪









ma*rose*さんから、

素敵なプレゼントもいただいたので、

また時間が出来たら、

ブログで紹介させてもらいますね~(^^)

 





同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 23:56│Comments(0)雑貨屋・カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつとランチ♪
    コメント(0)