› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › 今日のおうちカフェ♪

2013年03月10日

今日のおうちカフェ♪

 

今日は、にこちゃんをお招きして、

オイルトリートメントの練習をさせてもらいました♪






練習の前に、

にこちゃんが手土産で持ってきてくれた、

サンマルクのシュークリームと、

抹茶アイスで、

おうちカフェ(^^)







今日のおうちカフェ♪








カスタードクリームたっぷりで、

美味しかった~♪



にこちゃん、ごちそうさまでした(^^)








お茶した後に、

まずは、

ハンドトリートメント♪




その後に、

背中のオイルトリートメント♪








背中のオイルトリートメントの授業で、

とっても気持ちのいい、

腕から肩にかけての手技をならったんですが、

肩こりのあるにこちゃんも、

たいそう気に入ってくれて嬉しかったです(^^)









にこちゃんとも久しぶりにゆっくり話せて、

楽しい一日でした♪

 



同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:26│Comments(2)おうちカフェ
この記事へのコメント
昨日は、久々のトリートメントやおうちカフェ♬
色々とありがとうございました\(//∇//)\

ちょっとだけ、立ちどまって。。。
癒しの空間の中で、素敵な時間を過ごす事が出来ました♪

とても、心が温まり、癒されました♬
かなり貴重な、素敵な時間を
今回も、ありがとうございました。。。\(//∇//)\
Posted by にこ*にこ* at 2013年03月11日 01:24
にこちゃんへ♪

昨日は忙しいなか、

遊びに来てくれてありがとうね!

お土産のお菓子もありがとう♪

旦那さんも喜んでました(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年03月11日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちカフェ♪
    コメント(2)