2013年02月04日

朝市で♪




今朝は、

県庁楠並木通りの朝市に行きました♪





そこで、

素敵な棚をゲット出来ました!





朝市で♪




朝市で♪






二段の棚板は、取り外し可能で、

折り畳むこともできます♪





飾ってあるお花は、

昨日、アナーセンさんと、

ハンズマンで買ったお花たち(^^)





晴れた日は玄関の外に置いて、

雨の日は、

玄関の中に置こうと思います♪






棚の他には、

手作りの肉まんと、

揚げたてのあげみを買って、

朝ごはんにしました(^^)



朝市で♪






久しぶりの朝市、

楽しかった~(>▽<)!








朝市に行った後は、

好隣梅を見に行ってきました♪





朝市で♪


朝市で♪





まだ、三分咲きくらいだったけど、

木によっては綺麗に咲いているのもあって、

青空に白い梅の花が映えて、

綺麗でした~(^^)





来週はもっと見頃になってるだろうから、

わさびも連れて、

また行こうと思います♪






Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝市で♪
    コメント(0)