› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › 今日のおうちカフェ♪

2012年10月14日

今日のおうちカフェ♪

 


今日は、ma*rose*さんが、

遊びに来てくれる予定だったんですが、



急遽、にこちゃんご夫妻も遊びに来てくれました♪





にこちゃんから、

誕生日プレゼントで、

ケーキと葡萄をいただきました(^^)





さっき、旦那さんと美味しくいただきましたよ♪





今日のおうちカフェ♪




苺タルトも、チョコケーキも、

どちらも、とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした♪





最初に、にこちゃんご夫妻がいらして、

ひとしきり、わさびと遊んでもらってたら、

ma*rose*さんも到着(^^)





ma*rose*さんの手土産の、

グレンツェンのパンをみんなで食べて、

いろんなお話をしたり、





今日のおうちカフェ♪





わさびの撮影会をしたりと、



とっても楽しい時間を過ごせました♪




ma*rose*さんからも、

たくさん素敵なプレゼントをいただきました(^^)






お友達に、

お誕生日をお祝いしてもらって、

遊びに来てもらえて、

とっても幸せ~(>▽<)!




ありがとうございました♪

 







同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 18:10│Comments(2)おうちカフェ
この記事へのコメント
昨日は、久々に会えてうれしかったです。
お誕生日、遅くなってごめんね。
お気に入りのドレッシングも覚えていてくれて
とても、嬉しかったです♪。

また、ゆっくりできたら、お茶しましょうね♪
Posted by にこ*にこ* at 2012年10月15日 00:41
にこちゃんへ♪

プレゼント、ありがとうね~!

私も、久しぶりに会って、

たくさんお話できて嬉しかったです(^^)

また、お茶しようね~♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年10月15日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちカフェ♪
    コメント(2)