› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › メロメロ~♪

2012年08月31日

メロメロ~♪

 

今日は、ma*rose*さんと一緒に、

イオンの中の、

今日オープンした新店舗をのぞいてきました♪




その中のひとつのペットショップで、

至福の時を過ごしてきました!




私が一番大好きな犬、

柴犬の仔犬を抱っこさせてもらったんです(^^)





メロメロ~♪


メロメロ~♪




コロコロ、モコモコで、

もう、たまらなく可愛い!!!!



私の腕にちょこんと乗せた前足や、

私の手をペロペロ舐めてくれたり、

私の指を甘噛みする仕草に、

もう、メロメロ~(>▽<)!





柴犬を抱っこさせてもらう前に、

ロシアンブルーの仔猫ちゃんも

抱っこさせてもらいました♪




メロメロ~♪



メロメロ~♪





とっても綺麗な毛並み♪


ちっちゃくて、

おとなしくって、

なでなでしてあげてると、

私の腕の中で眠ってしまっちゃって、


ペットショップのお兄さんに、

このまま連れて帰ってください攻撃を受けちゃいました。。。




はぁ。。。

可愛かったなぁ~。。。
 





Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~ん(≧∇≦)私もメロメロ(≧∇≦)
動物ってホントいいですよね(*^o^*)
Posted by 茉莉花 at 2012年09月01日 14:09
茉莉花さんへ♪

どうして、こんなに可愛いんだろぅ!

ってくらい可愛いですよね(>▽<)♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年09月03日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロメロ~♪
    コメント(2)