› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › 大人味のコーヒーかき氷♪

2012年08月27日

大人味のコーヒーかき氷♪

 

昨日、旦那さんと一緒に、


コーヒー豆専門店 『 B-CAFE 』 さんで、


コーヒーかき氷スペシャルを食べてきました♪




今月号のタンみやの、

かき氷特集に載っていて、

美味しそうだったので(^^)




大人味のコーヒーかき氷♪




お昼ご飯を食べた後だったので、

ふたりで1個を半分こ♪




お味は、大人味でした!



甘さが超控えめで、

中に入ってるコーヒーソフトも、甘さ控えめ。




甘いものが苦手な方には、おススメだと思います♪




甘いものが大好きな私には、

甘さが足りず。。。




テーブルに置いてあった、

アイスコーヒー用のガムシロップをかけながら、

家から練乳を持ってくればよかったと思いながら食べました。




でも、さすがにコーヒー豆専門店!



後味が、すっきり爽やかでした(^^)




次は、どのかき氷を食べに行けるかなぁ~♪


 



同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 09:36│Comments(2)雑貨屋・カフェ
この記事へのコメント
私ここのがいいって読んで思いました。
息子の学校の近くでソフトが入っているなら甘そうでどうかなーって思って食べたこと無かった。
ありがとうくろにゃんこさん♪ちかじか行かねばってもうすぐ夏終わりだね。。。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月27日 20:46
ぐりーんざうるす1号さんへ♪

甘いものが苦手だったら、

絶対におススメですよ~(^^)

後味もスッキリです!

夏が終わる前に、ぜひ♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年08月29日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人味のコーヒーかき氷♪
    コメント(2)